オリジナルジュエリー店 Desert Rose(デザートローズ)のブログ

オリジナル&オーダーメイドジュエリー,シルバーアクセサリーの工房と店・デザートローズの日々や作品をご紹介しています。

1月2月の予定

かーちんです。

3日に新年のご挨拶をしてから、日にちが経ってしまいました。

不覚にもそのすぐ後に風邪を引いてしまいまして、ようやく回復してまいりました。

本日は鏡開きなので(20日の地方もあるようですが)、ちょうどよい節目として、本年の本スタートとしたいと思います。

 

風邪を引いて休んでいても時は無情に過ぎるもので、1月ももうすぐ半分が過ぎてしまうのかと思うとちょっと焦りますね。

今年はやりたいことが多いので。

今年も1年が早いんだろうなぁ。

 

で、直近の予定になりますが

 

明日12日は私、明後日13日は太陽が、アカイファクトリーのショップ当番ですので、それぞれアカイファクトリーに12時から19時くらいまでいます。

19日(土)・20日(日)も同様です。

 

2月1日(金)・2月2日(土)は恒例となりました木曽福島の『雪灯りの散歩路』に出店。私のみの参加ですので、太陽は飯能におります。

『雪灯りの散歩路』では、どちらかというとホロスコープリーディングがメインとなります。

 

2月15日(金)~2月18日(月)までは、飯能まるひろ百貨店に出店いたします。

 

 

チャンスがございましたら、ぜひご来店・ご来場くださいませ。

 

 

昨年の『雪灯りの散歩路』公式PR動画よろしければ~♪

youtu.be

Desert Rose(デザートローズ)
埼玉県飯能市柳町25-9 AKAI Factory
tel 090-4527-8368 来店はご予約ください。
お問い合わせ
ホームページ