オリジナルジュエリー店 Desert Rose(デザートローズ)のブログ

オリジナル&オーダーメイドジュエリー,シルバーアクセサリーの工房と店・デザートローズの日々や作品をご紹介しています。

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

丸広百貨店川越店催事のご報告&その後

かーちんです。 まるひろ川越店の催事が終わって、1週間近くが経ちました。(日に経つの早いっ!) 期間中お越しいただいた皆様、ありがとうございました。 吉祥寺時代の懐かしいお客様にもご来店をいただき、感謝の限りです。 今回で5回目となりました百…

まるひろ川越店・催事出展準備

かーちんです。 15日からの丸広百貨店川越店での催事出店が間近となり、只今その準備に集中しています。 太陽は作品作りに精を出しています。 新しい作品が出来ていく様を見るのは、とてもワクワクします。 昨年から今年にかけては店の移転で落ち着かず、…

催事出店のお知らせ

かーちんです。 直近のお知らせとなってしまい恐縮ですが、 来週、11月15日(水)より21日(火)までの6日間、川越の丸広百貨店1階別館特設会場に於いて、アカイファクトリーの仲間たちと一緒に展示販売をいたします。 アクセス ●JR埼京線・東武東上…

近況・アカファクマーケットの報告など

かーちんです。またしばらく更新が空いてしまいました。 相変わらず滅茶苦茶不規則な更新ですみません(^^; 先日はデザートローズが入居しているシェアアトリエのイベント、アカファクマーケットがありました。 それぞれの作家たちが、力まずに継続的にできる…

Desert Rose(デザートローズ)
埼玉県飯能市柳町25-9 AKAI Factory
tel 090-4527-8368 来店はご予約ください。
お問い合わせ
ホームページ