オリジナルジュエリー店 Desert Rose(デザートローズ)のブログ

オリジナル&オーダーメイドジュエリー,シルバーアクセサリーの工房と店・デザートローズの日々や作品をご紹介しています。

謹賀新年

f:id:desertrose2001:20181115144414j:plain

 

 

かーちんです。

あけまして おめでとうございます。

 

新年となりました。

デザートローズは ゆっくりスタート。

いつまでお休み、いつからスタートではなく、ちょびっとずつエンジンをかけて行こうかなと。

これまでに輪をかけてのマイペース。

でも

今年は面白いことをしようと思っています。

自分なりにですが。

 

振り返れば、デザートローズは何か面白いこと、楽しいことをして育ってきたように思います。

ここ2年くらい、それをちょっと忘れてしまっていたような気がします。

 

今年は元号も変わりますし、世の中も急速に変わりつつあるように思います。

デザートローズも新時代。

2年半くらい前に(もうそんなになる!)吉祥寺から飯能へ場所を移すという大きな変化があり、すでに新時代に入っていると言えばそうなのですが、

ただ場所が移っただけとも言える感じでした。

自分的にですが。

 

居場所が変わって、いろいろ勝手も変わり、ただ右往左往の2年半。

ようやく思い出しました。

私たちは、面白いこと楽しいことに向かっていないと萎れてしまうということを。

 

なので、今年はそれに向かおうと思います。

とは言え、あくまでデザートローズペースですので、どうか期待はしないでください。

 

それにしても、やはり3年かかるものですね。土台を築くまで。

 

兎にも角にも、明るい気持ちで迎えた新年です。

 

皆様にとりましても、良い年になりますように♡

 

本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

 

 

 

 

 

Desert Rose(デザートローズ)
埼玉県飯能市柳町25-9 AKAI Factory
tel 090-4527-8368 来店はご予約ください。
お問い合わせ
ホームページ