オリジナルジュエリー店 Desert Rose(デザートローズ)のブログ

オリジナル&オーダーメイドジュエリー,シルバーアクセサリーの工房と店・デザートローズの日々や作品をご紹介しています。

2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

一粒石のゴールドペンダントネックレスのオーダーメイド(誕生石・オパール)の事例

かーちんです。 本日は先日お引き渡しをさせていただいた、ファセットカットのエチオピアンオパールを使ったオーダーメイドの一粒石ゴールドペンダントネックレスをご紹介いたします。 オパールは10月の誕生石。 誕生日のプレゼントとしてご注文をいただきま…

波をモチーフにした彫りのバングルオーダーメイドの事例

かーちんです。 本日は少し前にお引き渡しをさせていただいた、波をモチーフにした彫りを入れた女性用のオーダーメイドのシルバーバングルをご紹介いたします。 女性用ということで、後ろ側に向かって細くシェイプさせ、バングルの縁にも丸味を付けてフェミ…

世界にひとつのマリッジリング/お客様からブライダルの写真をいただきました。

かーちんです。 本日は今年の夏に当店でマリッジリングをオーダーくださったお客様。 後日ブライダルフォトを送ってくださり、掲載許可をいただいたので、ご紹介いたします。 店でお客様に着けていただいた写真を撮らせていただきましたが、こうして写ると改…

槌目模様と太陽の男性用オーダーメイドシルバーバングルの事例

かーちんです。 ちょっと色々バタバタしておりまして、更新が空いてしまいました。 楽しみにご覧いただいている皆さま、すみませんでした。 さて、本日は少し前にお引き渡しをさせていただいた、オーダーメイドの男性用シルバーバングルをご紹介いたします。…

天然石を付けたシルバーペンダント 新作情報

かーちんです。 本日は、新作のお知らせです。 新しいデザインのペンダントネックレスが出来ました! タイトルは『cosmic bright』 何となく、宇宙的。そんな感じがしませんか? 真ん中に石を乗せたり、下に付けてスウィングさせたり、その両方、その他アレ…

石持ち込みオーダーメイドのフェミニンなシルバーリングの事例

かーちんです。 ほんじつは先日お引き渡しをさせていただいた、お客様持ち込みの石カンテラオパールを使った女性用のシルバーリングをご紹介いたします。 母岩の中に広がるオレンジ色のみずみずしさが魅力のカンテラオパール。 お客様は「ごつめよりも少し華…

石持ち込みのメンズ用オーダーメイドシルバーリングの事例

かーちんです。 本日はしばらく前にお引き渡しをさせていただいた、メンズ用のオーダーメイドシルバーリングをご紹介いたします。 石はお客様のお持ち込みによるものです。 デザインは、お客様のイメージ+使いたいモチーフをもとに、当店で制作可能なデザイ…

天然石ラブラドライトの男性用シルバーペンダントネックレスのオーダーメイド事例

かーちんです。 本日は少し前にお引き渡しをさせていただいた、天然石ラブラドライトを使ったオーダーメイドの男性用シルバーペンダントネックレスをご紹介いたします。 「天然石を格好良く身に着けたい」とご来店くださる男性のお客様も少なくない当店です…

天然石持ち込みのオーダーメイド・シルバーペンダントネックレス/ラブラドライトの事例

かーちんです。 本日は、先日お引き渡しをさせていただいた、お持ち込みの天然石・ラブラドライトを使ったオーダーメイドのシルバーペンダントネックレスをご紹介いたします。 大きなラブラドライトに、当店の定番『エルフィンリーフ』を下げたデザインをお…

クリアなレインボームーンストーン(ホワイトラブラドライト)の可愛いシルバーリング・オーダーメイド事例

かーちんです。 本日はお引き渡しほやほやの、天然石レインボームーンストーン(ホワイトラブラドライト)を使ったオーダーメイドリングをご紹介いたします。 ロイヤルブルームーンストーン(ホワイトラブラドライト)をまとめて仕入れた際に、レインボーの…

オーダーメイドのエンゲージリング/k18ゴールドのシンプルなダイヤモンドリングの事例

かーちんです。 本日は少し前にお引き渡しをさせていただいた、オーダーメイドのエンゲージリングをご紹介いたします。 代々受け継がれてきたというダイヤモンドリングをリメイクしてのオーダーです。 「k18ゴールドのシンプルなデザインで」とご依頼をいた…

Desert Rose(デザートローズ)
埼玉県飯能市柳町25-9 AKAI Factory
tel 090-4527-8368 来店はご予約ください。
お問い合わせ
ホームページ