オリジナルジュエリー店 Desert Rose(デザートローズ)のブログ

オリジナル&オーダーメイドジュエリー,シルバーアクセサリーの工房と店・デザートローズの日々や作品をご紹介しています。

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年も一年ありがとうございました。

かーちんです。 今年ももうあとほんのわずかで新しい年を迎えますね。 今年は本当に一年が早かった!! めちゃくちゃ寒い冬が過ぎて春になったら花粉の猛威にやられて、 やっと過ぎたらめちゃくちゃ暑い夏 、秋になったらアカイファクトリーの仲間たちと府中…

ラブラドライトのシルバーバングル・2

かーちんです。 本日、もうひとつのラブラドライトのシルバーバングルをご紹介いたします。 こちらのラブラドライトは先ほどご紹介したのとは、また違った魅力があります。 石のサイズは、先ほどのものより少し大きくなります。 こちらのラブラドライトの魅…

ラブラドライトのシルバーバングル・1

かーちんです。 本日は天然石・ラブラドライトを使った新作のシルバーバングルをご紹介いたします。 同じでデザインで2本制作いたしましたうちの1本となります。 シンプルでスタイリッシュ感のある作りです。 写真はちょっと暗めに写っています。 実際はブラ…

大きめラブラドライトのシルバーペンダントネックレス

かーちんです。 本日は、新作のラブラドライトペンダントをご紹介いたします。 深いブルーのラブラドライトレッセンスが神秘的。 静かな夜の空みたい。 この感じが私は大好きです。 石のサイズは縦3cmくらい。いい感じの存在感。 大きめだけど、大き過ぎな…

グレームーンストーンのシルバーペンダントネックレス

かーちんです。 クリスマスイブの本日は、グレームーンストーンを使ったシンプルなシルバーペンダントネックレスをご紹介いたします。 クリスマスと関連性ないですけどね(笑) でも、この静かで優しい輝きのしっとり感は、大人のクリスマスのイメージでしょ…

誕生日石+ターコイズ+蜂のオーダーメイドペンダントネックレスの事例

かーちんです。 先日お引き渡しをさせていただいたオーダージュエリーのもう1件を ご紹介いたします。 シルバーでシンプルにターコイズを使ったペンダントトップと、 真鍮製の蜂とのコンビです。 完成形はこのコンビに黒の細い革ひもを通しました。 (すみま…

シルバー製ベビーリングのオーダーメイド事例

かーちんです。 一昨日の日曜はオーダーメイドのお引き渡しが2件ありました。 本日はそのうちの、ベビーリングをご紹介いたします。 画像では大きく見えると思いますが、直径が1㎝ちょっとくらい?の小さなリングです。 お客様からデザインのテーマを『彩り…

近況です。

かーちんです。 またまたすっかりご無沙汰をしていまいました。 まるひろ飯能展の催事にお越しくださった皆さま、ありがとうございました。 今年の百貨店催事もこれで完了し、気付けば、もう12月も半ばです。 ここのところネットの更新がなかなか出来ず、覗…

Desert Rose(デザートローズ)
埼玉県飯能市柳町25-9 AKAI Factory
tel 090-4527-8368 来店はご予約ください。
お問い合わせ
ホームページ