オリジナルジュエリー店 Desert Rose(デザートローズ)のブログ

オリジナル&オーダーメイドジュエリー,シルバーアクセサリーの工房と店・デザートローズの日々や作品をご紹介しています。

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

メンズ用ホワイトゴールドリングのオーダーメイド事例/石持ち込みのシンプルリング

かーちんです。 本日は、しばらく前にお引き渡しをさせていただいたオーダーメイドのメンズ用リングをご紹介いたします。 お客様お持ち込みのストーンを使った、ナチュラル感のあるシンプルスタイリッシュなメンズ用リングです。 マテリアルはk18ホワイトゴ…

AKAI Factoryのオープニングパーティー無事終了!

かーちんです。 色々バタバタしてまして、ブログの更新がなかなかままなりません(T-T) 先日お知らせをいたしました、デザートローズのもう一つのアトリエ&ギャラリーショップが入る埼玉県飯能のシェアアトリエ、AKAI Factoryのグランドオープニングパーティ…

男女デザイン違いのマリッジリング(結婚指輪)のオーダーメイド事例

かーちんです。 本日は、しばらく前にお引き渡しをさせていただいた、オーダーメイドのマリッジリング(結婚指輪)をご紹介いたします。 おふたりそれぞれのお好みで作った、男女でデザインの違うマリッジリングです。 これはもうオーダーメイドならでは、で…

AKAI Factory グランドオープニングパーティーのお知らせ

かーちんです。 いよいよ今週末、デザートローズのもう一つのアトリエ&ギャラリーショップが入る埼玉県飯能のシェアアトリエ、AKAI Factoryのグランドオープニングパーティーの開催です。 昨年、デザートローズは一念発起して、AKAI Factory参加を機に今ま…

新商品・コラボTシャツのご紹介

かーちんです。 先日ちらりと太陽からお話させていただきました、画家・くぼやまさとるさんとのコラボTシャツのタグ付けが終わりましたので、画像でご紹介いたします(^-^) くぼやまさんの原画をコラージュしてTシャツにプリントしました。 撮影時の照明の…

コラボTシャツ

太陽です。 お久しぶりです。 気がつけばブログの更新が久々になってしまいました。 昨日の吉祥寺は、雨のち晴れ、時折強い風が吹きあぁこんな感じも春だよなと思っています。 これから少しずつ暖かくなるのが楽しみです。 さて、今年のデザートローズは今ま…

持ち込みパールのオーダーメイド・シルバーピアスの事例とジュエリーオーダーのポイント

かーちんです。 「ブログをマメに」なんて言っておきながらの、のんびり更新。 大阪帰りの片付けがなかなか終わらず、というか、出発前から片付いていなかった!(笑) で、きれいな阪急百貨店に1週間もいたら、自分の店の片付いていなさ加減が気になって気…

男性用天然石シルバーリングのオーダーメイド事例

かーちんです。 大阪から帰ってきて、ようやく一段落が付いた気がする本日であります。 本日からまたブログをマメに更新していけたらと思います。 お付き合いをいただけましたら幸いです。 では本日は、少し前にお引き渡しをさせていただいた、男性用のオー…

大阪から帰ってきました。

かーちんです。 大変ご無沙汰をしておりました。 阪急うめだ本店 10階「うめだスーク」中央街区での催事、 「吉祥寺マーケット」の出店から30日に帰ってまいりました。 初の百貨店催事出店は、緊張と楽しさ、そして慣れないスタイルの販売で、思った以上に体…

Desert Rose(デザートローズ)
埼玉県飯能市柳町25-9 AKAI Factory
tel 090-4527-8368 来店はご予約ください。
お問い合わせ
ホームページ