オリジナルジュエリー店 Desert Rose(デザートローズ)のブログ

オリジナル&オーダーメイドジュエリー,シルバーアクセサリーの工房と店・デザートローズの日々や作品をご紹介しています。

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ターコイズのマリッジリング(結婚指輪)オーダーメイドの事例

かーちんです。 2月も今日で終わりですね。 寒いのは苦手だけど冬の景色が好きなので、とても名残惜しくはありますが、これから次第に春の景色が広がっていくと思うと、それはそれで楽しみです。 さて、本日はターコイズをセットしたオーダーメイドのマリッ…

商品撮影

かーちんです。 本日は少しだけですが、商品の撮影をしました。 デザートローズのジュエリーは自然のものとよく合う気がして、吉祥寺の頃もよく植物や流木や貝殻などと一緒に撮影をしていました。 今は戸外に出れば植物に恵まれた環境にあるので、いざ撮影を…

アマゾナイトのシンプルでステキなシルバーペンダント

かーちんです。 日差しが冬から春に変わりつつある飯能です。 寒くても確実に春がやって来ていうのを感じています。 さて本日は、商品から天然石・アマゾナイトのシルバーペンダントをご紹介いたします。 大好評の小鳥バチカンがさりげなくアクセントになっ…

飯能ものつくり展のご報告

かーちんです。 今月16日より4日間開催された「飯能ものつくり展」は、盛況のうち終了いたしました。 たくさんのお客様にお越しいただき、本当にありがとうございました。 とても賑やかで和やかで、楽しく4日間を過ごすことができました。 写真を撮る余裕が…

ラピスラズリのアンティーク調ハイクオリティ・シルバーペンダント

かーちんです。 いよいよ本日まるひろでのにおける「飯能ものつくり展」搬入です。 昨日に続いて、出品する商品からラピスラズリのシルバーペンダントネックレスをご紹介いたします。 アンティークテイストな雰囲気を醸す、花を象ったシンプルめのデザインで…

ラピスラズリのシンプルなハイクオリティのシルバーペンダント

かーちんです。 丸広百貨店での催事「飯能ものつくり展」が迫ってきました。 明日はいよいよ搬入です。 本日は催事に出品する作品から、天然石・ラピスラズリを使ったシンプルなデザインのシルバーペンダントをご紹介いたします。 パイライトが輝く夜空の星…

個性的な槌目模様、メンズ用ごつめシルバーリングのオーダーメイド事例

かーちんです。 春めいてきたと思ったら、また寒くなりました。 三寒四温の季節がやってきた感じでしょうか。 さて本日もメンズ用のオーダーリングをご紹介いたします。 本日のご紹介は、石を付けないシンプル系です。 槌目、なのですが、その槌目に個性があ…

印台リング・天然石+インレイのオーダーメイド事例

かーちんです。 寒い日が続いていましたが、ここ数日で春めいてきたように感じられる飯能です。 本日は昨年中のオーダーメイドジュエリーから、男性に人気の印台リングをデザインベースとしたメンズ用のシルバーリングをご紹介いたします。 使用している天然…

丸広百貨店「飯能ものつくり展」出店のお知らせ&近況

かーちんです。 また更新が空いてしまいました。 この期間、三度目の出店となった長野県・木曽福島の「雪灯りの散歩路」へ行っていたり、「飯能ものつくり展」の準備を進めていたりしていました。 ジュエリー制作担当の太陽は、AKAI Factoryに新設する入居作…

イベント出展のお知らせ

かーちんです。 本日はイベント出展のお知らせとなります。 2月16日より4日間、丸広百貨店飯能店で開催される「飯能ものつくり展」に出展いたします。 【飯能ものつくり展】 開催日:2月16日(金)~19日(月) 営業時間:午前10時~午後7時(最終日は午後4…

Desert Rose(デザートローズ)
埼玉県飯能市柳町25-9 AKAI Factory
tel 090-4527-8368 来店はご予約ください。
お問い合わせ
ホームページ