オリジナルジュエリー店 Desert Rose(デザートローズ)のブログ

オリジナル&オーダーメイドジュエリー,シルバーアクセサリーの工房と店・デザートローズの日々や作品をご紹介しています。

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

デザートローズはプチ改装

かーちんです。 4月28日(金)から12日間に渡って開催するアカイファクトリーの1周年記念イベント「AKA展」に向けて、デザートローズのスペースをプチ改装しています。 ここはスペースを正面に見て左隅のコーナーです。(改装前の写真があると思っていたら、…

アカイファクトリー1周年記念イベントのお知らせ

かーちんです。 早いもので、デザートローズが入居しているシェアアトリエ・AKAI Factoryはもうすぐ1周年を迎えます。 先日もちらっとお伝えをしましたが、 1周年を記念した、各作家の展示をメインとしたイベントを行います。 昨年秋にファクトリー内に開設…

天然石のシルバーリング新作・バーズティアラ

かーちんです。 昨日に続きまして、一昨日撮影をした新作リングをご紹介いたします。 本日のご紹介は、鳥をモチーフにしたティアラのようなデザインのリングをベースにした天然石シルバーリング3点です。 ツバメをモチーフにして制作していました定番リング…

天然石のシルバーリング・アンセム新作

かーちんです。 新作が出来てもなかなかHPにアップすることが出来ずにいて、気になってはいたものの・・・でしたが、昨日から撮影を始めました! 実際アップ出来るにはまた日にちがかかってしまうかもしれませんが(^^; ボチボチやっていきたいと思う今日こ…

近況報告

かーちんです。あれよあれよと猛スピードで日にちが過ぎていく今日この頃です。大阪から戻って、すでに二週間。 前回の記事では「再始動」なんてタイトルを付けましたが、 実際に再始動をしてはいるものの、アカイファクトリーの一周年イベントを控えて、い…

再始動

かーちんです。 すっかりご無沙汰をしてしまいました。 三月は確定申告からの阪急うめだでの催事準備、そして本番の催事と、もうバタバタの1ヶ月でした。 催事の様子はデザートローズのフェイスブックページでご報告をしておりましたので、そちらをご覧くだ…

Desert Rose(デザートローズ)
埼玉県飯能市柳町25-9 AKAI Factory
tel 090-4527-8368 来店はご予約ください。
お問い合わせ
ホームページ