オリジナルジュエリー店 Desert Rose(デザートローズ)のブログ

オリジナル&オーダーメイドジュエリー,シルバーアクセサリーの工房と店・デザートローズの日々や作品をご紹介しています。

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

フェザーリングにダイヤモンドのオーダーメイドエンゲージリングの事例

かーちんです。 いよいよ今年も終わりが間近となりました。 デザートローズにとっての2016年は大変化の年でした。 それはさておき、本日は少し前にお引き渡しをさせていただいたオーダーメイドのエンゲージリングを紹介いたします。 シルバーのフェザーにダ…

クリスマスイブ2016のデザートローズ

かーちんです。 今日はクリスマスイブ。デザートローズが吉祥寺から飯能へ移転して半年が経とうとしています。現在のデザートローズは、こんな感じになっています↓ ジュエリー,アクセサリーを作って販売をしている私たちにとって、クリスマスの頃は特に気合…

月モチーフのペアペンダントネックレスのオーダーメイド事例

かーちんです。 本日は月モチーフのオーダーメイド・ペアペンダントネックレスをご紹介いたします。 デザインは当店のオリジナルジュエリー『アフィニティ』のカスタムです。 K18PGで制作した女性用。 コンビに添えたルビーのトップとチェーンはお客様のお持…

クロスモチーフ・ウッドインレイのオーダーメイドマリッジリングの事例

かーちんです。 本日はご好評をいただいているインレイリングにクロスモチーフをプラスしたデザインの、オーダーメイドマリッジリング(結婚指輪)をご紹介いたします。 材質は男性用がシルバー、女性用がK18WG(18金ホワイトゴールド)です。 そしてクロス…

ファッションリングのようなマリッジリングのオーダーメイド事例

かーちんです。 もう12月ですね。吉祥寺から飯能へ移転して5か月が経ちました。 数えてちょっとビックリ。あっという間です。 ちょっと気合を入れ直さないと!と思ってしまいました。 さて本日はオーダーメイドのマリッジリング、吉祥寺の時のお引き渡しの品…

Desert Rose(デザートローズ)
埼玉県飯能市柳町25-9 AKAI Factory
tel 090-4527-8368 来店はご予約ください。
お問い合わせ
ホームページ