オリジナルジュエリー店 Desert Rose(デザートローズ)のブログ

オリジナル&オーダーメイドジュエリー,シルバーアクセサリーの工房と店・デザートローズの日々や作品をご紹介しています。

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ムーンストーンの存在感あるシルバーペンダントネックレス/新作商品

かーちんです。 更新が少し空いてしまいました。 そしてその間に冬の訪れが・・・。 本日のご紹介は、新作のCOSMIC BLIGHTシリーズのムーンストーンバージョンです。 美しいです! って、いきなりですが、本当にとっても美しいのです。 石の美しさでは定評を…

結婚指輪(マリッジリング)オーダー用新作・ナチュラル&スタイリッシュのご紹介

かーちんです。 これまで数々のマリッジリング(結婚指輪)のオーダーをいただいてまいりましたデザートローズですが、これから少しずつ当店のオリジナルデザインのマリッジリング(結婚指輪)もご用意していくことにしました。 それを元にお客様のオリジナ…

ブルースターサファイアの存在感あるシルバーペンダントネックレス商品紹介

かーちんです。 昨日に続きまして新作ペンダントネックレスのご紹介です。 昨日ご紹介いたしましたロイヤルブルームーンストーン(ホワイトラブラドライト)のペンダントネックレスと同デザイン石違いとなりまして、本日ご紹介するのはブルースターサファイ…

ロイヤルブルームーンストーン(ホワイトラブラドライト)の存在感あるシルバーペンダントネックレス商品紹介

かーちんです。 しばらく前に新作のペンダントネックレスがたくさん仕上がったお知らせをしましたが、ホームページになかなか掲載できずすみません。 本日はその中からロイヤルブルームーンストーン(ホワイトラブラドライト)を使った新作デザインの存在感…

大きめターコイズのオーダーメイドシルバーリングの事例

かーちんです。 本日は、先日お引き渡しをさせていただいた、大きめのターコイズを使ったシンプルかつ存在感のあるオーダーメイドシルバーリングをご紹介いたします。 インディアンジュエリーテイストのデザインをスタイリッシュな雰囲気に仕上げています。 …

オーダーメイドのキーホルダー兼用ペンダントトップ・インディアンジュエリーテイストの事例

かーちんです。 本日は昨日お引き渡しをさせていただいた、インドルビーを使ってインディアンジュエリーテイストに仕上げた、キーホルダー兼用のシルバーペンダントトップをご紹介いたします。 シンプルで、重厚感のある作りです。 デザインは当店の過去作品…

追記:財布のお守りオーダーメイド事例/コウモリと福

かーちんです。 前回記事にてご紹介をさせていただきました、蝙蝠をモチーフにした彫りを入れたお守り ↑こちらですが、お客様からその後のご報告をいただきまして、ブログ掲載の承諾もいただきましたので、本日はそのご紹介をいたします。 その前に、こちら…

財布のお守りオーダーメイド事例/コウモリと福

かーちんです。 本日はしばらく前にお引き渡しをさせていただいた、お財布に入れるお守りのオーダーメイドをご紹介いたします。 以前に同じようなオーダーをいただき、ブログに掲載をしていたところ、その記事を見つけてくださったお客様からオーダーをいた…

間違いなしの結婚指輪オーダーメイド・槌目模様の事例

かーちんです。 ここのところ自ら仕事を増やしていたあおりで、アップアップしておりました。 そのためブログやフェイスブックの更新が空いてしまい、すみませんでした。 さて本日は、しばらく前にお引き渡しをさせていただいた、槌目模様のオーダーメイドの…

オリジナルシルバーリング・カスタムオーダーメイドの事例

かーちんです。 本日は、お引き渡しほやほやのオーダーメイドシルバーリングをご紹介いたします。 当店のオリジナルシルバーリング・ストリームに、ホワイトラブラドライトを入れたカスタムオーダーリングです。 女性用として、9.5号サイズにて制作をさせて…

Desert Rose(デザートローズ)
埼玉県飯能市柳町25-9 AKAI Factory
tel 090-4527-8368 来店はご予約ください。
お問い合わせ
ホームページ