オリジナルジュエリー店 Desert Rose(デザートローズ)のブログ

オリジナル&オーダーメイドジュエリー,シルバーアクセサリーの工房と店・デザートローズの日々や作品をご紹介しています。

間違いなしの結婚指輪オーダーメイド・槌目模様の事例

かーちんです。

ここのところ自ら仕事を増やしていたあおりで、アップアップしておりました。

そのためブログやフェイスブックの更新が空いてしまい、すみませんでした。

 

さて本日は、しばらく前にお引き渡しをさせていただいた、槌目模様のオーダーメイドのマリッジリング(結婚指輪)をご紹介いたします。

 

 

f:id:desertrose2001:20150828170526j:plain

2001年の開店以来、たくさんのお客様に支持いただき続けています、職人の手業が温かみを持って伝わるシンプルな槌目模様のマリッジリング(結婚指輪)です。

 

当店のクラフトマン・太陽は、いったいこれまで何本の指輪に槌目を入れてきたことでしょう?と、ふと思ってしまったほど、たくさんのお客様のもとへお届けしてまいりました。

 

とは言え、ひとつひとつ手作業で作り上げるオーダーメイドのマリッジリング(結婚指輪)。

一組一組にお客様の個性が反映されています。

 

 

今回のお客様の場合

f:id:desertrose2001:20150828170605j:plain

男性用は無垢のk18ホワイトゴールドを使用し、厚みのあるしっかりとした少し丸味を持つリングに粗目の槌目を入れて、重厚感のある仕上がりに。

 

 

f:id:desertrose2001:20150828170633j:plain

女性用はk18ゴールドを使用し、女性らしくボリューム感を少し落として細かい槌目模様で繊細さを併せ持つ仕上がりに。

 

 

お客様曰く「ふたり全く同じより、少し違っていた方がいいなと思い、こちらの店なら作れるだろうと思って。」

 

ありがとうございます。

喜んでお作りさせていただきました。

 

そして、ご満足をいただけました。

U様、ご注文をいただき誠にありがとうございました(^-^)/

 

 

「特別」も、それぞれです。

デザインを凝る「特別」

シンプルな中にちょっとだけ「特別」

様々な「特別」にお応えいたします。

www.desertrose.jp

**********

当店は2001年の開業以来たくさんのオーダー作品を手がけてまいりました。

ぜひお気軽にご相談くださいませ。

Desert Rose お問い合わせフォーム 

Desert Rose(デザートローズ)
埼玉県飯能市柳町25-9 AKAI Factory
tel 090-4527-8368 来店はご予約ください。
お問い合わせ
ホームページ