オリジナルジュエリー店 Desert Rose(デザートローズ)のブログ

オリジナル&オーダーメイドジュエリー,シルバーアクセサリーの工房と店・デザートローズの日々や作品をご紹介しています。

天然石ラブラドライトの男性用シルバーペンダントネックレスのオーダーメイド事例

かーちんです。

本日は少し前にお引き渡しをさせていただいた、天然石ラブラドライトを使ったオーダーメイドの男性用シルバーペンダントネックレスをご紹介いたします。

 

「天然石を格好良く身に着けたい」とご来店くださる男性のお客様も少なくない当店です。

2001年の開業以来、男性のお客様にも天然石を使ったシルバージュエリーの制作をさせていただいてきております。

 

 

f:id:desertrose2001:20151003151304j:plain

今回のお客様が当店のルースコレクションから選ばれたのは、大きめのマーキースカットのラブラドライト。

周りのシルバー部分はオーバル(楕円形で)とは、お客様からのご希望でした。

そしてシルバー部分に植物の模様、その合間に2パターンの星を散りばめて。

 

 

f:id:desertrose2001:20151003151323j:plain

男性らしく重厚感を出すような作りをご提案させていただき、オーバーレイという技法を使って、ラブラドライトが厚みのある銀に埋まっているような印象に仕上げさせていただきました。

 

お引き渡しの時に私は立ち会うことが出来なかったのですが、お客様にはご満足をいただけたようでよかったです。

 

H様、ご注文をいただき誠にありがとうございました(^-^)/

 

 

当店では誕生石をはじめ天然石ルースを多数ご用意し、女性向け、男性向けのいずれもジュエリーオーダーを承っております。

これまでの実績から、デザインのご提案も様々させていただきますので、ぜひお気軽にご相談ください。

www.desertrose.jp

**********

当店は2001年の開業以来たくさんのオーダー作品を手がけてまいりました。

ぜひお気軽にご相談くださいませ。

Desert Rose お問い合わせフォーム

Desert Rose(デザートローズ)
埼玉県飯能市柳町25-9 AKAI Factory
tel 090-4527-8368 来店はご予約ください。
お問い合わせ
ホームページ