オリジナルジュエリー店 Desert Rose(デザートローズ)のブログ

オリジナル&オーダーメイドジュエリー,シルバーアクセサリーの工房と店・デザートローズの日々や作品をご紹介しています。

持ち込みルースのシンプルなペンダントトップのオーダーメイド事例

かーちんです。

なかなかブログの更新ができず、すみません。

最近の私は、2月15日からの飯能丸広百貨店の催事に向けて、久しぶりにビーズでピアスやイヤリングを作ったり、それらをディスプレイする什器を作っていたりしていました。

今回は、イヤリングに力を入れています。

太陽は新作を作っていたりしています。

 

さて、ブログでご紹介していないオーダーメイド作品がまたたくさん溜まってしまっています。

その中から本日は、ルース持ち込みのシンプルなペンダントトップをご紹介いたします。

 

 

 

f:id:desertrose2001:20181115191649j:plain

 

 

ごくシンプルな枠の縁に施したミル打ち風の細工がポイントのペンダントトップです。

 

 

 

f:id:desertrose2001:20181115191733j:plain

 

可愛いですよね。

縁にこの細工が入ると可愛さが倍増し、石の表情ががらっと変わります。

 

お客様からも「想像していた通りに仕上がりました。」と、お喜びのメッセージをいただきました。

 

S様、ご注文をいただき誠にありがとうございました。

 

 

ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー

当店では2001年の開業以来たくさんのお客様のご注文にお応えしてまいりました。

ペンダントネックレス,指輪,バングル他、ブローチなどなど様々なアイテムのオーダーメイドを承っております。お気軽にご相談を下さいませ。

 

Desert Rose(デザートローズ)
埼玉県飯能市柳町25-9 AKAI Factory
tel 090-4527-8368 来店はご予約ください。
お問い合わせ
ホームページ