オリジナルジュエリー店 Desert Rose(デザートローズ)のブログ

オリジナル&オーダーメイドジュエリー,シルバーアクセサリーの工房と店・デザートローズの日々や作品をご紹介しています。

オーダーメイドのレインボームーンストーン(ホワイトラブラドライト)シンプルリング

かーちんです。

またちょっとお久しぶりとなってしまいました。

 

本日は久しぶりにオーダージュエリー作品をご紹介いたします。

女性に人気のレインボームーンストーン(ホワイトラブラドライト)を使った、シンプルなシルバーリングです。

 

今回のオーダーは全てメールでの打ち合わせにて制作をさせていただきました。
石は当店のストックから画像をお送りし、お選びいただきました。

 

 

f:id:desertrose2001:20180623193652j:plain

 

石の周りにロープを巻いたシンプルデザイン。

リングアームは丸味があって、全体的に優しい印象を醸しています。

 

 

f:id:desertrose2001:20180623190950j:plain

 

アンティークなテイストも魅力ですね。

こちらのデザインは、ずーっと昔から人気で、たくさん作ってきました。

と言っても石に合わせて一点ずつ手作りしていますので、バランス感は本当それぞれ。

シンプルでありながら、自分だけのリングにもなるところがいいですよね。

 

Y様、ご注文をいただき誠にありがとうございました。

 

 

当店では天然石のストックもございますので、お気軽にお問い合わせください。
また、石をお持ち込みいただいての制作も承っております。

 

Desert Rose(デザートローズ)
埼玉県飯能市柳町25-9 AKAI Factory
tel 090-4527-8368 来店はご予約ください。
お問い合わせ
ホームページ