オリジナルジュエリー店 Desert Rose(デザートローズ)のブログ

オリジナル&オーダーメイドジュエリー,シルバーアクセサリーの工房と店・デザートローズの日々や作品をご紹介しています。

近況です

f:id:desertrose2001:20181022162623j:plain

 

かーちんです。

日付を見れば、もう10月もあとわずか。
今年も残り2ヶ月ちょっと?

おそろしい。

 

AKAI Factoryでは、来年またちょっと新しい展開を予定しておりまして、先月からそれに関連した話し合いが進められています。

今回は私がちょっとした担当したことなどもあって、そんなこんなでまたブログやホームページ放置の日々が続いてしまっています。

 

ライフワークの占星術も9月から新展開があり、先日は長野県の原村で1dayセミナーをさせていただいてきました。
来月にはまた飯能のカフェ・アリスさんでの講座&セッションがあります。

 

そうそう、デザートローズの新しいホームページもあと1ヶ月で仕上げなくてはいけないのですが、この調子でどうなるのでしょう。

と言っても、私次第なのですが。

 

それから、12月5日(水)から12月11日(火)まで、飯能の丸広百貨店に出店が決まりました。

 

太陽はと言えば、催事用の什器作りのあとは、オーダー品の制作に励んでいます。

12月初旬納期までは、もう予定一杯な感じで、年末納期でしたらあと数件お受けできそうです。

ただ、それも日々予定が変わってまいりますので、もしクリスマスや年末のお渡しをご希望でしたら、できるだけ早くご連絡をくださいませ。

 

 

明日はまたAKAI Factoryでミーティングです。
気を落ち着けて、ひとつひとつこなしていけるように努めたいと思います。

と、そんな秋。

 

 

 

 

 

Desert Rose(デザートローズ)
埼玉県飯能市柳町25-9 AKAI Factory
tel 090-4527-8368 来店はご予約ください。
お問い合わせ
ホームページ