オリジナルジュエリー店 Desert Rose(デザートローズ)のブログ

オリジナル&オーダーメイドジュエリー,シルバーアクセサリーの工房と店・デザートローズの日々や作品をご紹介しています。

プライスカード

かーちんです。

 

今日はずっとプライスカードを書いていました。

今までのプライスカードは黒い台紙に書いていたため、今回のディスプレイでは重い雰囲気が増してしまうし、そもそもついつい価格表示ないまま置いていた商品も多くて(^^;

 

オフホワイトの台紙で明るくしようかなと思い、

簡単に台紙に手書きということにしたので、ちゃちゃっと終わると思ったのですが、これがまたけっこう時間がかかってしまいました。

 

f:id:desertrose2001:20060101000140j:plain

 

こんな感じの、ごくごく簡単なものです。

商品が小さいため、プライスカードのほうが目立ってしまいがちなところが毎度の悩み。

もう一回り小さくてもよかったかもでした。

 

 

f:id:desertrose2001:20060101000400j:plain

 

もともと字を大きく書いてしまうのが癖。

これでも小さく書いたつもりだったんですけどね(笑)

 

店内がだいぶ整ってきました。

あともう少しかな?

と言っても、ジュエリーのお手入れもしないとなので、まだ数日はかかってしまいますね。

ちまちま作業をしているかもですが、気にせずお店に入ってくださいね!(^-^)v

 

 

Desert Rose(デザートローズ)
埼玉県飯能市柳町25-9 AKAI Factory
tel 090-4527-8368 来店はご予約ください。
お問い合わせ
ホームページ