オリジナルジュエリー店 Desert Rose(デザートローズ)のブログ

オリジナル&オーダーメイドジュエリー,シルバーアクセサリーの工房と店・デザートローズの日々や作品をご紹介しています。

ディスプレイ

かーちんです。

GW後半初日の今日の吉祥寺は良いお天気に恵まれました。

よかったですね。

 

私は昨日から店内のディスプレイに手を入れています。

って、現在進行形ですが、実は昨日のうちに終わらせる予定でした。

いつものことながら読みが甘いです(^^;

昨日は夜遅くまで頑張ってみたものの、そして今日も少し早くお店に出てきたものの、まだ終わっていません(><)

 

普段からマメに手を入れればよいのですが、こまめなお掃除よりも大掃除が好きな私にとっては、いつもいつもこんな感じです。

上司がいないから良いようなものの・・・ね。

 

この春は新作も次々に出来たので、久しぶりにディスプレイに手を入れたら楽しくなってしまって。ついつい手をかけてしまいました。

これもお決まりパターンだわぁ。

 

壁際の誕生石ジュエリーコーナーはこんな風になりました。

 

f:id:desertrose2001:20060101000037j:plain

f:id:desertrose2001:20060101000109j:plain

今回は立体感を出して、各誕生石ごとに個性を出してみました。

 

 

f:id:desertrose2001:20060101000102j:plain

10月誕生石・オパール&ピンクトルマリンのコーナー。

右奥は12月誕生石コーナーです。

 

 

店内中央のテーブルには点数の多い6月誕生石ムーンストーンとパール

(背景とごっちゃになってよくわりませんが)

f:id:desertrose2001:20060101000021j:plain

 

 

 

それから7月誕生石ルビー

f:id:desertrose2001:20060101000148j:plain

 

と、こんな感じで本日は誕生石ジュエリーコーナーはひとまず完了。

あとはその他の天然石ジュエリーを明日並べ変えたいと思います。

 

お見苦しいところもあるかもしれませんが、よろしければ残されたお休み期間中、ぜひデザートローズまで足をお運びください。

ではではみなさま、良い連休をお過ごしくださいね~(^-^)/

 

 

Desert Rose(デザートローズ)
埼玉県飯能市柳町25-9 AKAI Factory
tel 090-4527-8368 来店はご予約ください。
お問い合わせ
ホームページ