オリジナルジュエリー店 Desert Rose(デザートローズ)のブログ

オリジナル&オーダーメイドジュエリー,シルバーアクセサリーの工房と店・デザートローズの日々や作品をご紹介しています。

バラin神代植物公園

かーちんです。

 

昨日は調布市にある神代植物園に行ってきました。

バラの咲く季節に行くのは今回で2度目です。

ちょっと早かったようで、まだつぼみの方が多かったです。

 

f:id:desertrose2001:20130509194319j:plain

f:id:desertrose2001:20130509194421j:plain

 

 

それでもバラはやっぱり華やか。

気持ちがアップしますね!(^-^)

 

神代植物公園のバラの特徴は種類が豊富なところでしょうか。

好みとしては溢れるように咲くローズガーデンに惹かれてしまうんですけどネ。

神代植物公園のバラは一株ごとが小さくまとめられているから、品種を覚えるのには良いかもしれません。

品種名もかわいいのがたくさんあって、私にとっては良い刺激になりました。

 

大きく開いたバラもありましたよ(^-^)

f:id:desertrose2001:20130509195940j:plain

f:id:desertrose2001:20130509195957j:plain

f:id:desertrose2001:20130509200325j:plain

 

f:id:desertrose2001:20130509200335j:plain

 

 

しばらく花や緑の写真を撮るのをお休みしていましたが、また色々撮りたいと思います。

 

 

 

Desert Rose(デザートローズ)
埼玉県飯能市柳町25-9 AKAI Factory
tel 090-4527-8368 来店はご予約ください。
お問い合わせ
ホームページ