オリジナルジュエリー店 Desert Rose(デザートローズ)のブログ

オリジナル&オーダーメイドジュエリー,シルバーアクセサリーの工房と店・デザートローズの日々や作品をご紹介しています。

2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

アクアマリンルース持ち込みのオーダーメイド・ゴールドリング事例

かーちんです。 本日は今月お引き渡しをさせていただいた、ルース持ち込みのオーダーメイドリング、そしてコンビのゴールドリングのご紹介です。 個性的なカットが際立つアクアマリン。そのルースを使ったリングをと、アンティークジュエリーがお好きという…

シルバーペンダント新作とオーダーメイドのご案内

かーちんです。 デザートローズオリジナルの新作商品、ペンダントネックレス2点をHPに掲載しました。 オリジナルシルバーアクセサリー&ジュエリー新作特集 これでひとまずマーガレットシリーズは全てHPに掲載の運びとなりました(^-^) 新作ペンダントで…

シルバーリング新作とオーダーメイドのご案内

かーちんです。 デザートローズオリジナルの新作商品、リング2点をHPに掲載しました。 オリジナルシルバーアクセサリー&ジュエリー新作特集 めずらしく仕事が早くて、どーしたの?といったところですが、今回は撮影がスムーズでした。そういうこともたま…

シルバーバングル新作とオーダーメイドのご案内

かーちんです。 久しぶりにデザートローズオリジナルの新作商品、バングル2点をHPに掲載しました。 オリジナルシルバーアクセサリー&ジュエリー新作特集 すでにフェイスブックでもご紹介をいたしましたが、新作のバングルはこちらです。 写真左はロイヤル…

ふたつでひとつのペアバングルのオーダーメイド事例

かーちんです。 昨年制作をさせていただいたオーダーメイドジュエリーから、ご紹介をしそびれてしまっていたものを紹介いたします。 シルバーにゴールドのオーナメントを乗せた、ふたつでひとつの絵になるペアバングルです。 七夕をテーマに、七夕が象徴する…

みずみずしさが美しい大きなアメジストルースのご紹介

かーちんです。 前記事に続いて、もうひとつ私のお気に入りのアメジストルースをご紹介したいと思います。 少し淡めのカラーです。(写真ではちょっと黒っぽく写ってしまっていますが) 照りが素晴らしく、輝きがみずみずしくて、とても美しいんです。 これ…

アメジストのルース紹介 ラウンド・オーバル

かーちんです。 オーダージュエリー紹介がずっと続いていましたので、本日はちょっと休憩。 アメジストのルースを2点ご紹介したいと思います。 大きなアメジストルースです。 オーバル(写真左)は19×15ミリ、ラウンド(写真右)は15ミリ。 色むら・…

翡翠白玉のリメイクオーダーペンダントネックレス事例

かーちんです。 前回記事に続いて、昨年制作をさせていただいたオーダーメイドジュエリーからご紹介をしそびれてしまっていたものを紹介いたします。 今回は翡翠の羊脂玉のペンダントのリメイクオーダーです。 遠方のお客様でしたので、お渡しまでご相談は全…

オーダーメイドのメンズ用幅広シルバーバングルのオーダーメイド事例

かーちんです。 本日からは、昨年ご紹介しそびれてしまっていたオーダーメイドジュエリーをご紹介していきたいと思います。 本日は、メンズ用の幅広シルバーバングルのオーダー事例になります。 「スクエアのオニキスを付けた、幅の広いシルバーバングルを」…

月と星とハートのオーダーメイド・シルバーリング(ピンキーリング)事例

かーちんです。 オーダージュエリーのご紹介が続きます。 今月はホームページともに、オーダージュエリーのご紹介月間になりそうです。 本日のご紹介は、先月お引き渡しをさせていただいた、オーダーメイド・シルバーリングです。 正面にはローマ数字 そのロ…

アンティークぽくて可愛いオーダーメイドのエンゲージリング事例

かーちんです。 本日も先月お引き渡しをさせていただいた、オーダーメイドのエンゲージリングをご紹介させていただきます。 こちらは当店ではお馴染みのリング『Lily』をベースに、シンプルにダイヤを付けたタイプです。 今回のお客様のマテリアルは、k18ピ…

カジュアルなデザインのエンゲージリングオーダーメイド事例

かーちんです。 本日は先月お引き渡しをさせていただいた、エンゲージリングをご紹介いたします。 ペアシェイプカットのダイヤモンド使いが個性的な、カジュアルなイメージのエンゲージリングです。 k18ゴールドで制作しています。 数年前にペアリングをオー…

シルバーの花に天然石を付けた、髪留めのオーダーメイド事例

かーちんです。 本日のご紹介は、年末にお引き渡しをさせていただいた、オーダーメイドの髪留めです。 プレゼント用に既製品を探されたそうですが、思ったようなものに巡り合えず、本ブログに以前掲載した髪留めのオーダー事例をネットで見てのご来店をくだ…

リメイクオーダーの天然石ペンダントトップ事例

かーちんです。 本日からまた昨年末にお引き渡しをさせていただいたオーダージュエリーのご紹介をしていきたいと思います。 本日のご紹介は、ルビーのペンダントのリメイクオーダー作品をご紹介いたします。 今回は全てメールで打ち合わせのオーダーになりま…

オーダーメイドのメンズ用ターコイズシルバーペンダント事例

かーちんです。 本日ホームページのオーダーメイドジュエリーギャラリーに、ペンダントネックレス6点を追加しました。 その中から、メンズ用のターコイズペンダントについて追記をさせていただきたいと思います。 お客様持ち込みのランダーブルーターコイズ…

新年の営業スタートしました!

かーちんです。 あけましておめでとうございます。 デザートローズは本日より新年の営業がスタートしました。 今年はどのような年になるのやらと、ドキドキワクワクの年頭でありますが、今年はみなさまに出来るだけたくさんの喜びや楽しみをご提供させていた…

Desert Rose(デザートローズ)
埼玉県飯能市柳町25-9 AKAI Factory
tel 090-4527-8368 来店はご予約ください。
お問い合わせ
ホームページ