オリジナルジュエリー店 Desert Rose(デザートローズ)のブログ

オリジナル&オーダーメイドジュエリー,シルバーアクセサリーの工房と店・デザートローズの日々や作品をご紹介しています。

オーダーメイドのメンズ用幅広シルバーバングルのオーダーメイド事例

かーちんです。

本日からは、昨年ご紹介しそびれてしまっていたオーダーメイドジュエリーをご紹介していきたいと思います。

 

本日は、メンズ用の幅広シルバーバングルのオーダー事例になります。

 

「スクエアのオニキスを付けた、幅の広いシルバーバングルを」というのが、お客様の第一のご希望でした。

f:id:desertrose2001:20140713231016j:plain

 

店頭に置いてある当店のオリジナルジュエリーや、過去の作品集を参考にしていただき、お客様の好みのテイストを伺いながら、またご予算の範囲で出来ることなどをご説明させていただきながら、デザインを決めていきました。

 

そして、オニキスを中心とするオーナメントは立体的に、その両サイドに大胆な唐草模様を彫りで表現をさせていただきました。

f:id:desertrose2001:20140713231028j:plain

彫りの唐草模様は奥行き感が出るように、周りにテクスチャーを入れて陰影を強調しています。

こうすることで、重厚感がより感じられるように仕上がっています。

 

全体的には重厚感がありながら、ほど良い軽さもあり、ネイティブ感のあるようなファッションにも、スタイリッシュなファッションにもマッチするバングルに仕上がったと思います。

 

K様、ご注文をいただき誠にありがとうございました(^-^)/

 

オーダーメイドのバングルはホームページにも多数事例を掲載しています。

オーダーのご参考にぜひご覧ください。

 

**********

当店は2001年の開業以来たくさんのオーダー作品を手がけてまいりました。

ぜひお気軽にご相談くださいませ。

Desert Rose お問い合わせフォーム

Desert Rose(デザートローズ)
埼玉県飯能市柳町25-9 AKAI Factory
tel 090-4527-8368 来店はご予約ください。
お問い合わせ
ホームページ