オリジナルジュエリー店 Desert Rose(デザートローズ)のブログ

オリジナル&オーダーメイドジュエリー,シルバーアクセサリーの工房と店・デザートローズの日々や作品をご紹介しています。

近況

かーちんです。

大変ご無沙汰しております。

いやはや、時の経つのが早いですね!

もうすぐ12月ですよ。今年ももうすぐ終わってしまいますね!

今年はブログをはじめネットの更新がかつてないほど出来てなくて、ご心配いただいている方も多いのではと思います。

 

デザートローズが動いていないのではなく、動き回っているご報告ができていないだけなんです。

なんとか順調な更新ペースを取り戻したいものですが、どうも不器用なようで何かに集中するとそれ以外のことができなくて(^^;

そんなこんなでもう今年も終わってしまいそうです。

 

最近の私と言えば、久しぶりにビーズなどでいろいろ作っていました。

例えば天然石のブレスレッドなど

 

 

 

 

太陽はとてもデリケートなオーダーリングを制作していたり

 

www.instagram.com

 

↑写真がうまく表示されないので、リンク先のインスタグラムをご覧ください。

 

 

 

先月はディスプレイを大きく変えたり

 

 

 

そうそう、新作のリングも出来たり、

 

Desert Rose 🌈❤✨ on Instagram: “ちっちゃいお花のリングが完成です。 とても華奢な作りで着けやすく、どんなファッションにも馴染んでくれるかと思います。 素材は10金ピンク。 ほのかに甘いこの色合いが好きなのです。 ぜひとも着けてみていただきたい指輪です✨…”

↑こちらもリンク先のインスタを見てね。

 

 

といった感じであります。

 

 

今年はあまりにも投稿が少ないので、振り返りを投稿しようかしら。

いやいや、もう振り返らずに前だけを見ますか。

いや、今ですか。

まぁ、その時の気分で。

いつもそんなですみません(^^;

 

だんだん寒くなっていますので、皆様どうぞご自愛の元お過ごしくださいませ。

Desert Rose(デザートローズ)
埼玉県飯能市柳町25-9 AKAI Factory
tel 090-4527-8368 来店はご予約ください。
お問い合わせ
ホームページ