オリジナルジュエリー店 Desert Rose(デザートローズ)のブログ

オリジナル&オーダーメイドジュエリー,シルバーアクセサリーの工房と店・デザートローズの日々や作品をご紹介しています。

今年も一年ありがとうございました。

ダリア

 

かーちんです。

今年ももうあとほんのわずかで新しい年を迎えますね。

今年は本当に一年が早かった!!

 

めちゃくちゃ寒い冬が過ぎて春になったら花粉の猛威にやられて、

やっと過ぎたらめちゃくちゃ暑い夏

、秋になったらアカイファクトリーの仲間たちと府中の伊勢丹の催事に出店して、

それからまたあれやこれや右往左往している間に月日が過ぎていったという

、ある意味ちょっといろいろよくわからなくなって見失っていたような一年でした。

 

でも、年末が近づいた頃から、なんとなく取り戻してきました。

新しい年が楽しみに思える今日この頃です。

 

飯能に来たらやりたいと思っていたことが、いつの間にかぐちゃぐちゃになっていたのですが、やっぱり自分はこういう世界が好きなんだなという、なんとなくではあるけれど思い描く世界観にブレはないということを確認することができたような、

今はそんな風に思っています。

 

なので、年明けからはその世界観を表現できるように、

また一歩ずつ進めていきたいと思います。

 

今年もたくさんのお客様に支えていただきました。

本当にありがとうございます。

 

変わらず、というか更に気まぐれでマイペースな歩みではありますが、これからもどうぞ宜しくお願いいたします。

 

年末年始のお休みは特にきっちりと設けておりませんが、年明けは5日くらいからボチボチといった具合になりそうです。

対応が遅くなってしまうかもしれませんが、ご用の方は遠慮なくご連絡をくださいませ。

 

ブログは年内まだ気まぐれ的に更新するかもしれませんが、ひとまずここで年末のご挨拶とさせていただきます。

 

皆様どうぞ良いお年をお迎えください♡

Desert Rose(デザートローズ)
埼玉県飯能市柳町25-9 AKAI Factory
tel 090-4527-8368 来店はご予約ください。
お問い合わせ
ホームページ