オリジナルジュエリー店 Desert Rose(デザートローズ)のブログ

オリジナル&オーダーメイドジュエリー,シルバーアクセサリーの工房と店・デザートローズの日々や作品をご紹介しています。

クリスマス向けのオーダーメイドジュエリーご注文について

 

f:id:desertrose2001:20140919184836j:plain

 

かーちんです。

かなり気が早いようですが、本日はクリスマス向けのオーダーメイドジュエリーのご注文についてのお話です。

 

12月には、大切な人へのクリスマスのプレゼントや、一年の締めくくりとして自分へのご褒美、また新しい年へ向けてのモチベーションアップのアイテムとして、普段よりもちょっと気合の入ったオーダーメイドジュエリーっていいですよね!♪

 

お陰様で当店デザートローズではオーダーメイドジュエリーのご好評をいただいております。

現在ご注文をいただいてから完成まで、お時間をいただけるお客様には、2か月ほどの期間をいただいています。

 

いつもよりちょっと特別にしたい12月。

せっかくですから、押し詰まってから慌ててのオーダーではなく、期間に余裕を持ってご注文をいただきたいと思います。

期間に余裕を持ってご相談をいただけますと、デザインを練る時間もございますし、クラフトマンもじっくりとメイキングに取り組むことができます。

 

というわけで、クリスマスプレゼントを含めて12月中にお引き渡しのご予定をされていらっしゃるお客様は、できましたら10月中にご相談をいただけますと有難いです。

 

ジュエリーオーダーの参考となる記事も、今後できるだけマメに更新したいと思っておりますので、フェイスブックや本ブログのチェックもしてくださいね。

 

ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー

当店では2001年の開業以来たくさんのお客様のご注文にお応えしてまいりました。

ペンダントネックレス,指輪,バングル他、ブローチなどなど様々なアイテムのオーダーメイドを承っております。お気軽にご相談を下さいませ。

Desert Rose お問い合わせフォーム

Desert Rose(デザートローズ)
埼玉県飯能市柳町25-9 AKAI Factory
tel 090-4527-8368 来店はご予約ください。
お問い合わせ
ホームページ