オリジナルジュエリー店 Desert Rose(デザートローズ)のブログ

オリジナル&オーダーメイドジュエリー,シルバーアクセサリーの工房と店・デザートローズの日々や作品をご紹介しています。

太陽モチーフのごついマリッジリング(オーダーメイドの結婚指輪)

 

かーちんです。

先日お引き渡しをさせていただいたオーダーメイドのマリッジリング(結婚指輪)をご紹介いたします。

 

f:id:desertrose2001:20140120170758j:plain

 

個性のあるタイガーアイを中心に、太陽をデザインしたシルバーのごついマリッジリング(結婚指輪です。

カッコイイ石を使いたいとのお話でしたので、タイガーアイの中でもちょっと変わった表情のルースをおすすめさせていただきました。

個性を求められるお二人にはビビッときたようで、石はほぼ即決。

デザインは、デザイナークラフトマンの太陽と相談をしながらアウトラインや全体のバランス、制作技法などを詰めていっていただきました。

最終的なバランスはお任せいただいたので、制作サイドとしては思い切りやらせていただきました(^-^)

 

f:id:desertrose2001:20140120171053j:plain

サイドからバックにかけてのデザインも、美しくてカッコイイんですよ!

ただゴツイだけでなく、実は細かな点を丁寧に仕上げていることによって、美しさがプラスされるわけなのです。

 

冗談のような話ですが、太陽が作った太陽モチーフのマリッジリング(笑)、いかがでしょうか?

 

 

f:id:desertrose2001:20140120183942j:plain

 

お二人の雰囲気にバッチリ!

思わず「かぁっこい~ぃ!」とみんなでニコニコしちゃいました。

 

 

デザートローズでは、このように個性的なマリッジリング(結婚指輪)からシンプルなデザインまで幅広く制作をさせていただいています。

開店から12年、ずっと手作りでやってきた実績がありますので、どうぞみなさまお気軽にご相談くださいね。

 

Desert Rose お問い合わせフォーム

Desert Rose(デザートローズ)
埼玉県飯能市柳町25-9 AKAI Factory
tel 090-4527-8368 来店はご予約ください。
お問い合わせ
ホームページ