オリジナルジュエリー店 Desert Rose(デザートローズ)のブログ

オリジナル&オーダーメイドジュエリー,シルバーアクセサリーの工房と店・デザートローズの日々や作品をご紹介しています。

イベント「吉の壱」無事終了いたしました。

f:id:desertrose2001:20140109194558j:plain

 

かーちんです。

今月1日より連日で開催しておりましたイベント「吉の壱」は、おかげさまで本日無事終了いたしました。

たくさんの方にいらしていただき、大盛況でした。

お越し下さったみなさま、本当にありがとうございました!

 

9日間という長い日程のイベントでしたが、毎日が新鮮で、めちゃくちゃ楽しかったです。

これからまた新しい輪が広がり、良い刺激を与え合える関係が広がっていくのではという予感がしています。

 

 

最後に参加者全員で記念写真をと思っていたのに、すっかり忘れて打ち上げのカラオケに行ってしまいました(^^;

今後もつながっていこう!という運びになっていますので、また折をみて今回のイベントの参加者たちを紹介していけたらと思います。

 

ひとまず、みなさまどうもありがとうございました。\(^0^)/

 

Desert Rose(デザートローズ)
埼玉県飯能市柳町25-9 AKAI Factory
tel 090-4527-8368 来店はご予約ください。
お問い合わせ
ホームページ