オリジナルジュエリー店 Desert Rose(デザートローズ)のブログ

オリジナル&オーダーメイドジュエリー,シルバーアクセサリーの工房と店・デザートローズの日々や作品をご紹介しています。

誕生石シルバーリングシリーズから

かーちんです。

 

デザートローズには定番の誕生石ジュエリーのシリーズがいくつかあります。

今日はその中から最も長く親しんでいただいてきたシルバーリング/Walda Snakeをご紹介します。

 

f:id:desertrose2001:20130320005011j:plain

 

こちらは4月誕生石ダイヤモンドを付けたWalda Snake。

スネークと言っても、蛇をモチーフにしたわけじゃないんです。

蛇が巻き付いているみたいな形のリングをスネークリングと言います。

元々は蛇モチーフだったのかもしれませんけどね(^^)

 

f:id:desertrose2001:20060329164748j:plain

 

個性的なリングではありますが、派手なようでそこまでじゃなく、しっくりと指に馴染みます。

あとね、着け心地がとてもいいんです。

あるていどのサイズ調整は自分でもできますから、サイズがよくわからないという人へのプレゼントにもおすすめです。

 

新しいHPでは、誕生石を選んで注文をすることが出来るようになりました!(^-^)

オリジナルシルバーリング Walda Snake 誕生石シリーズ

 

小さな工房でこつこつと作っています。

在庫がない場合は注文をいただいてから制作します。

お届け日の表示をよくご確認くださいね。

 

Desert Rose(デザートローズ)
埼玉県飯能市柳町25-9 AKAI Factory
tel 090-4527-8368 来店はご予約ください。
お問い合わせ
ホームページ