オリジナルジュエリー店 Desert Rose(デザートローズ)のブログ

オリジナル&オーダーメイドジュエリー,シルバーアクセサリーの工房と店・デザートローズの日々や作品をご紹介しています。

4月誕生石ダイヤモンドと水晶のジュエリー

かーちんです。

 

早いものです。

3月ももう春分を過ぎて、4月が近付いてきました。

桜が咲くよい季節ではありますが、花粉症の私はイマイチ楽しめないのが残念です(T-T)

今年は特にひどいなぁ。

 

 

さて、4月の誕生石といえばダイヤモンドですね。

誕生石としてでなくても、ダイヤモンドの人気は衰えることを知らないですね。

女性にとっては、憧れ第一番の石ではないでしょうか。

若干おへそ曲がりの私は、そんなダイヤに嫉妬していたのか?昔は敬遠していました。

でもあるとき、ダイヤの美しさに気付いてしまった・・・。

小さくても、その輝きといったら、やはりピカイチでありますね。

 

f:id:desertrose2001:20091211192949j:plain

 

 

それから、あまり知られてはいないようですが、4月の誕生石としては「水晶」もあります。

これはもともとイギリスでの4月誕生石だったみたいですね。

水晶もすてきな石です。

 

f:id:desertrose2001:20060108023452j:plain

 

使い方によってはこんなに華やかなジュエリーにもなります。

 

ホームページでは4月誕生石のジュエリーを色々掲載しています。

水晶はこの1点のみとなりますが。

よろしければぜひご覧ください。

4月誕生石ダイヤモンド・水晶のオリジナルジュエリー

 

誕生石ジュエリー各種オーダーメイドも承っています。

ホームページからお気軽にご相談いただけます。

 

Desert Rose(デザートローズ)
埼玉県飯能市柳町25-9 AKAI Factory
tel 090-4527-8368 来店はご予約ください。
お問い合わせ
ホームページ