オリジナルジュエリー店 Desert Rose(デザートローズ)のブログ

オリジナル&オーダーメイドジュエリー,シルバーアクセサリーの工房と店・デザートローズの日々や作品をご紹介しています。

近況

 

かーちんです。

またひどくご無沙汰となってしまいました。

 

8月は、デザートローズの新しいショッピングサイトを立ち上げたり、毎月恒例となったカフェブラウンでの販売会や木曽の手仕事市の出店があったり、

9月に入っては車のタイヤがパンクしたり(大したことではないですが・笑)、PCが不具合だったり、そして明後日の16日にはカフェブラウンでの販売会があります。

 

動いていないわけではないのですが、ネットの更新がないとデザートローズどうしちゃったの?って思いますよね。

ご心配をおかけしてすみません。

 

今年は3月から、デザートローズがあるシェアアトリエ・アカイファクトリーのショップがオープンして、水・土・日の週3日は私が店番をするようになりました。

 

デザートローズの販売スペースもありますので、吉祥寺の頃のように普通に店をやっているつもりとすればなんてことはないはずなのですが、勝手が全然違うためなかなかペースがつかめません。

というか、絶対的な仕事量がだいぶ増えているので、実際のところはバランスが取れないどころかアップアップの右往左往のこの半年という感じです。

占星術も仕事として増えてますし。

 

今年中にはなんとかバランスの取れた状態に持っていきたいと思っているのですが、どうなることやらです。

 

ただ、ひじょうに前向きに事を進めていますので、そのあたりはどうぞご心配なきようよろしくお願いいたします。

 

振り返れば飯能へ移転して3年という歳月が経ち、今月初めにはデザートローズは開業18年を迎えました。

皆様には本当に感謝感謝です。

この3年、18年は、あっという間です。

特にこの10年は、あっという間でした。

もたもたしていると、またすぐに1年が過ぎてしまうといった焦りもありつつ、でもマイペースにしかできないしといった開き直りもありつつ、適度に頑張っています。

 

と、そんな2019年9月。

 

ボチボチ参りますので、これからもどうぞよろしくお願いいたします。

Desert Rose(デザートローズ)
埼玉県飯能市柳町25-9 AKAI Factory
tel 090-4527-8368 来店はご予約ください。
お問い合わせ
ホームページ