オリジナルジュエリー店 Desert Rose(デザートローズ)のブログ

オリジナル&オーダーメイドジュエリー,シルバーアクセサリーの工房と店・デザートローズの日々や作品をご紹介しています。

NEWショッピングサイトオープンとセールのお知らせ

かーちんです。

またまたご無沙汰してしまいました。

 

本日はお知らせです。

このたびオンラインショップを新しくスタートいたしました。

今までのホームページは年数を経て、時代にそぐわないことがいくつか出て来てしまいまして、

ネット環境の進化というか時代の移りは早いですね。

 

それで昨年から新しいサイトを自力で作っていたのですが、作っていくうちに、ホームページとオンラインショップを別立てにすることにいたしました。

そしてオンラインショップの方を先にスタートしました。

 

 

f:id:desertrose2001:20190806171316j:plain

 

 

まだ商品の掲載は十分ではありませんが、オープンしてしまいました。

いつも見切り発車(笑)

 

そしてオープン記念として8月31日までセールをいたします。

 

デザートローズのNEWオンラインショップをご覧いただけましたら幸いです。

そしてこの機会にお買い求めいただけましたら、とても有難く存じます。

↓オンラインショップはこちら↓

desertrose.handcrafted.jp

 

新しいホームページの公開はまだ先になります。

それまでは現行のホームページをご覧くださいませ。

これからもお付き合いのほど宜しくお願い申し上げます。

 

Desert Rose(デザートローズ)
埼玉県飯能市柳町25-9 AKAI Factory
tel 090-4527-8368 来店はご予約ください。
お問い合わせ
ホームページ