オリジナルジュエリー店 Desert Rose(デザートローズ)のブログ

オリジナル&オーダーメイドジュエリー,シルバーアクセサリーの工房と店・デザートローズの日々や作品をご紹介しています。

本日よりAKAI Factory3周年イベント出展です

かーちんです。

すっかりご無沙汰しておりました。

 

本日よりデザートローズが入っているシェアアトリエ・アカイファクトリー3周年イベントがスタートします。

 

アカイファクトリーのギャラリースペースで、ファクトリーをシェアしている作家たちが作品を展示します。

 

 

 

f:id:desertrose2001:20190427083704j:plain

 

今年はこのような雰囲気で展開しております。

各作家の作品ひとつひとつをじっくりご覧いただけます。

写真だとあっさりしているように感じますが、実際の場に経つと、芸術性の高さを感じていただけるのではないでしょうか。

 

アカイファクトリーのみんなで集まっての展示は、いつもそのクオリティーの高さについ笑みがこぼれてしまいます。

 

それぞれが個性あるのに、不思議とひとつの場にまとまって、みごとに成立する。

こうした展示はもう何度かしていますが、同じパターンを繰り返すことなく、毎回違った形で展示しているのに、ちゃんとまとまる。

 

作家陣のポテンシャルの高さにことしもまた感心させられました。

 

そしてそして我がデザートローズの太陽ですが、今回は今までにない立体作品(カタクリの花)を出品しています。

 

展示は5月6日までの12時から19時。

5月2日(木)はお休みになります。

 

3月からオープンしたショップでは、各作家が作った品をお買い求めいただけます。

 

新緑の美しい飯能へお出かけがてら、お立ち寄りいただければ幸いです。

 

 

 

 

Desert Rose(デザートローズ)
埼玉県飯能市柳町25-9 AKAI Factory
tel 090-4527-8368 来店はご予約ください。
お問い合わせ
ホームページ