オリジナルジュエリー店 Desert Rose(デザートローズ)のブログ

オリジナル&オーダーメイドジュエリー,シルバーアクセサリーの工房と店・デザートローズの日々や作品をご紹介しています。

ごつめのシンプルなマリッジリングのオーダーメイド事例

かーちんです。

本日は、オーダーメイドのマリッジリングをご紹介いたします。

 

ごくシンプルなデザインでありながら、既製品にはないボリューム感たっぷりのマリッジリングです。

 

 

f:id:desertrose2001:20130101000127j:plain

 

マテリアルは、プラチナ900です。

男性用は厚みもかなりしっかりあり、特にごつめでボリューム感たっぷりとなっています。

男性用を見てしまうと女性用は普通な感じに見えるかもしれませんが、やはり厚みがしっかりあって、既製品ではなかなかないボリューム感です。

 

フラットなデザインでシャープな印象です。

角はエッジを効かせ過ぎず、シャープながらもほんのりやさしさが感じられ、フィット感にも気を遣って制作をいたしました。

 

今回のオーダーでは男性用女性用ともにボリューム感のあるつくりになっていますが、例えば女性用はもっと細くとか、丸味を持たせてなど、オーダーメイドならではのマリッジリングとして様々なご希望にお応えすることができます。

 

マテリアルもプラチナの他、シルバーやゴールド、ホワイトゴールド、ピンクゴールド、シャンパンゴールドなどおつくりできます。

 

ゼロからつくるフルオーダーならではのマリッジリング、いかがでしょうか?

「こんなのが欲しいんだけどなぁ」と、既製品ではなかなかないようなマリッジリングを思っていらっしゃる方、ぜひご相談ください。

出来ることはやらせていただきます。

 

 

M様、ご注文をいただき誠にありがとうございました。

 

 

ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー

当店では2001年の開業以来たくさんのお客様のご注文にお応えしてまいりました。

シンプルなデザインから個性的なデザインまで、マリッジリング(結婚指輪)をオーダーメイドでとお考えのお客様は、ぜひお気軽にご相談を下さいませ。

Desert Rose(デザートローズ)
埼玉県飯能市柳町25-9 AKAI Factory
tel 090-4527-8368 来店はご予約ください。
お問い合わせ
ホームページ