オリジナルジュエリー店 Desert Rose(デザートローズ)のブログ

オリジナル&オーダーメイドジュエリー,シルバーアクセサリーの工房と店・デザートローズの日々や作品をご紹介しています。

近況です

かーちんです。

また更新が滞てしまいましたね。

木曽から帰ってから、あれやこれやとマルチタスクの日々でした。

 

今月に入って、

私は狭山のギャラリーいとぐるまのイベントに参加をさせてもらったり、飯能のカフェ・アリスで占星術のワークショップをさせてもらいました。

ワークショップは私が告知するまでもなく、あれよという間に定員となるありがたさ。

お知らせに至らなかったみなさま、ごめんなさい。

またの機会を設けたいと思ってますので、ご容赦くださいませ。

 

そして太陽はジュエリーオーダーを手掛ける傍らで、今月26日から約1週間出店する伊勢丹府中店での催事の準備をしたり。

 

今年に入ってから私はPCに向かっていることが多く、その上この夏の猛暑で外に出られず、ありえない運動不足だったので、先日意を決して夕方散歩に出かけました。

 

 

f:id:desertrose2001:20180907172922j:plain

 

ちょっと外を歩けば、こんなに綺麗に花が咲いている・・・。

ゆっくり花を眺める心の余裕もしばらくなかったなぁ。

でも、今年の夏はそれどころじゃなかったですよね! 暑すぎて!

地域によっては酷い災害もあり、度重なる天災に見舞われている日本列島。

とりあえず元気で無事な私は、その分しっかりやらねばと思います。

 

 

 

f:id:desertrose2001:20180907180731j:plain

 

今年も秋明菊が咲き始めました。

日没時間も早くなってきたなと感じます。

 

冬までに、ホームページを新しくしたいと思っています。

すでに着手はしていて、現サイトのイメージを残しつつ、見やすく見て楽しいサイトが出来そうです。

問題は色々あって今からハードルを上げたくはないですが、たぶん良いサイトになると思います。

そしてその先の展望もあったりします。大した展望ではないですが。

 

とりあえずちゃんと完成できるように頑張ります。

Desert Rose(デザートローズ)
埼玉県飯能市柳町25-9 AKAI Factory
tel 090-4527-8368 来店はご予約ください。
お問い合わせ
ホームページ