オリジナルジュエリー店 Desert Rose(デザートローズ)のブログ

オリジナル&オーダーメイドジュエリー,シルバーアクセサリーの工房と店・デザートローズの日々や作品をご紹介しています。

新作ペンダントとリングの撮影をしました。

かーちんです。

 

夏のような気温の週末から一転して、寒いですね。
そして本日は曇り空。

ならば!と、戸外に出て新作ジュエリー数点の撮影をしました。

 

曇り空の下では光が安定しているので、撮影しやすいのです。

とは言え、ジュエリーの撮影はけっこう集中力が要るため、本日は5点だけで終了。

 

日々こつこつやるしかないですね。

 

 

本日撮影したのはこちら

 

f:id:desertrose2001:20180424174438j:plain

 

 

もうお馴染みのデザインFlourishシリーズのアクアマリンバージョン

このアクアマリン、とても綺麗です。

そしてこのシリーズは、ネックレスだけで見るよりも、実際に着けて見た方が数倍ステキ!

本日装着写真まだですが(^^;

ほとんどみなさん着けてみたとたん、瞳がキラ~ン☆♡と輝きます。

 

 

 

f:id:desertrose2001:20180424173133j:plain

 

 

こちらは同じFlourishのタンザナイトのバージョン。

品格を感じさせますね。

タンザナイトは光源の種類によって、青く見えたり紫っぽく見えたりと色が変化します。

カボションカットは珍しいですね。

華やかではありませんが、落ち着いた美しさがあります。かっこいいです。

 

 

 

f:id:desertrose2001:20180424171256j:plain

 

もひとつFlourishで、ファイヤーアゲート。

ファイヤーアゲートは、アゲート(めのう)属でありながら、オパールのような輝きを持ちます。

オパールのようだけど、やっぱりオパールとは違う輝き。

赤味を帯びたこげ茶の中に、炎のような輝きが揺らめきます。

その輝きは、また改めてご紹介したいと思います。

 

 

あとマザーオブパールを使用したリングが2点です。

 

 

 

f:id:desertrose2001:20180424170748j:plain

 

シンプルなツイストアームのシルバーリングです。

真珠の母貝となる白蝶貝(マザーオブパール)をセットしました。

太陽が天然の白蝶貝からカットしたんですよ。

ホワイトムーンストーンのような輝きが清楚で美しいです。

 

 

 

f:id:desertrose2001:20180424171112j:plain

 

こちらは同じマザーオブパールを使った別デザインです。

透かしが可愛いです。

ずいぶん昔に、いくつか作ったデザイン。復活させました。

どことなくエキゾチックに感じるのは私だけでしょうか?

魅力的なリングです。

 

 

すぐにHPに掲載したいところですが、いつもなかなかできないので、気になる方は直接お問い合わせください。

よろしくお願いいたします。

 

 

 

Desert Rose(デザートローズ)
埼玉県飯能市柳町25-9 AKAI Factory
tel 090-4527-8368 来店はご予約ください。
お問い合わせ
ホームページ