オリジナルジュエリー店 Desert Rose(デザートローズ)のブログ

オリジナル&オーダーメイドジュエリー,シルバーアクセサリーの工房と店・デザートローズの日々や作品をご紹介しています。

フェザーリングにダイヤモンドのオーダーメイドエンゲージリングの事例

かーちんです。

いよいよ今年も終わりが間近となりました。

デザートローズにとっての2016年は大変化の年でした。

それはさておき、本日は少し前にお引き渡しをさせていただいたオーダーメイドのエンゲージリングを紹介いたします。

 

 

f:id:desertrose2001:20160329223724j:plain

シルバーのフェザーにダイヤモンドをセットした、おしゃれなエンゲージリングです。

 

 

 

f:id:desertrose2001:20160329224834j:plain

ダイヤモンドに合わせて、エレガントに仕上げました。

きれいでしょ~?

 

 

 

そしてこのダイヤモンドはちょっとスペシャル!

写真がボケ気味で見え辛いかもしれませんが、ダイヤの中心をよ~くご覧ください。

f:id:desertrose2001:20160329224022j:plain

☆なんです!

ハート&キューピットでなくて、☆が現れるようにカットされています。

当店には個性を求めるお客様が多くいらっしゃるため(私も個性的なものが好きなもので・笑)、このダイヤに出会った時に迷わず仕入れていたのでした。

 

長くお付き合いをくださっているお客様、きっと気に入ってくださるでしょうと思ってお出ししたら、それはとても喜んでくださいました(^-^)

 

 

f:id:desertrose2001:20160329224626j:plain

完成したフェザーの感じには、感心され、とても喜んでくださいました。

 

クリスマスには無事に彼女さんに渡されたようで、めでたしめでたしです♡

 

 

O様、ご注文をいただき誠にありがとうございました(^-^)/

 

 

当店では、普段使いもできる個性あるエンゲージリング(婚約指輪)のオーダー制作も数多く手掛けてまいりました。

普通っぽくないエンゲージリングをお求めの方、ぜひお気軽にご相談ください。

 

ホームページには過去作品を掲載したギャラリーページもございます。

www.desertrose.jp

 

ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー

当店では2001年の開業以来たくさんのお客様のご注文にお応えしてまいりました。

ペンダントネックレス,指輪,バングル他、ブローチなどなど様々なアイテムのオーダーメイドを承っております。お気軽にご相談を下さいませ。

Desert Rose お問い合わせフォーム

Desert Rose(デザートローズ)
埼玉県飯能市柳町25-9 AKAI Factory
tel 090-4527-8368 来店はご予約ください。
お問い合わせ
ホームページ