オリジナルジュエリー店 Desert Rose(デザートローズ)のブログ

オリジナル&オーダーメイドジュエリー,シルバーアクセサリーの工房と店・デザートローズの日々や作品をご紹介しています。

近況報告

かーちんです。

 

ご無沙汰しておりました。

今年の夏は例年に増してあっという間に時間が過ぎている感覚です。

 

7月に飯能に拠点を移し、仮オープンをしてから早一か月が経ちました。

吉祥寺で育てあげた店、まずはそれを移すだけだからすぐにできるだろうと、毎度ながらに自分の甘い考えであったことを実感しております(笑)

 

ここ数日はテーブル作り。

ようやくペイントにこぎつけました。

 

f:id:desertrose2001:20160811084431j:plain

 

まだ足がちゃんと付いていませんf(^^;

 

吉祥寺の店で作ったベンチも塗りました。

 

 

f:id:desertrose2001:20160811084721j:plain

 

塗れていないように見えますが、塗っています(笑)

もう一度塗らないとかも・・・f(^^;

 

 

f:id:desertrose2001:20160811094727j:plain

 

吉祥寺の店で使っていたシャンデリア復活です!♪

 

 

移転先はシェアアトリエという今までとは異なった環境ということもあり、自分たちのことだけを考えれば良いわけではありません。

そのため考えること・やることが多くなっていますが、シェアアトリエに関わるみんなの力が融合することによって、デザートローズの枠組みにもう一回り大きな形が作られていく面白さがとても楽しいです。

 

 

昨日は作業の合間を縫って、シェアアトリエ・AKAI Factoryに同居している和紙工芸作家の加茂孝子さんのアトリエへお邪魔しました。

写真は孝子さんの亡きご主人のアトリエですが(^^;

f:id:desertrose2001:20160811100548j:plain

f:id:desertrose2001:20160811100606j:plain

 

このように吉祥寺にいた頃とはまた違った、良い刺激を受けられる環境にあることを活かしていきたいと思っています。

 

私のPC作業スペース作りもあともう少し。

スペースが整ったら、もう少しまめに更新ができる・・・・といいな(笑)

Desert Rose(デザートローズ)
埼玉県飯能市柳町25-9 AKAI Factory
tel 090-4527-8368 来店はご予約ください。
お問い合わせ
ホームページ