オリジナルジュエリー店 Desert Rose(デザートローズ)のブログ

オリジナル&オーダーメイドジュエリー,シルバーアクセサリーの工房と店・デザートローズの日々や作品をご紹介しています。

近況報告

かーちんです。

 

水曜日の定休日は、東京都・檜原村にある『染工房シゲタ』さんを訪れました。

『染工房シゲタ』さんの情報はこちら

 

ステキな場所と空間、ステキな染作品の数々、ステキな人柄のご夫妻、街から離れた檜原村の山間で、夢のようなひとときを過ごさせていただきました。

 

f:id:desertrose2001:20150925210624j:plain

お庭の花も、とっても綺麗でした♪

 

 

 

そして本日の午前中は所用で埼玉県・飯能へ。

f:id:desertrose2001:20150925210812j:plain

レトロな町並みは、昭和の映画の中に入り込んだよう。

 

 

デザートローズでは、只今新しいプロジェクトが進行しています。

デザートローズ単独ではなく、様々な分野の方たちとつながって作っていくプロジェクトです。

まだまだ準備段階であり、表立っての活動は来年になると思いますが、もう少ししたら少しずつ準備の様子などをご紹介をさせていただけると思います。

 

そういったところで、やらねばならないことがたくさんあってドタバタしたりもしていますが、デザートローズの通常業務は怠りなく続けていくように努力していますので、よろしくお願いいたしますね~(^-^)/

 

**********

当店は2001年の開業以来たくさんのオーダー作品を手がけてまいりました。

ぜひお気軽にご相談くださいませ。

Desert Rose お問い合わせフォーム 

Desert Rose(デザートローズ)
埼玉県飯能市柳町25-9 AKAI Factory
tel 090-4527-8368 来店はご予約ください。
お問い合わせ
ホームページ