オリジナルジュエリー店 Desert Rose(デザートローズ)のブログ

オリジナル&オーダーメイドジュエリー,シルバーアクセサリーの工房と店・デザートローズの日々や作品をご紹介しています。

シルバーバングル・渋め・メンズ用・唐草+太陽のオーダーメイド事例

かーちんです。

 

本日は、オーダーメイドのメンズ用シルバーバングルをご紹介いたします。

2012年に制作をさせていただいた作品になります。

すっごく、カッコイイですよ(^-^)

 

 

f:id:desertrose2001:20060309212423j:plain

唐草模様、そして中心にはブラックダイヤを入れた太陽を全て鏨で手彫りしています。

この唐草のタイプは、さり気ないけど、けっこう個性的です。

中心の太陽とのバランスがとても良くて、改めて見てカッコイイなぁって思いました。

 

そして、一段下がった、いぶしのきいた縁取りがカッコ良さに拍車をかけた、渋めの大人バングルですね!

もう少し細めに作れば、女性用としてもステキになりそう。

 

この頃のオーダー作品は、ちょうどHPの切り替えの頃でウェブでのご紹介をしそびれてしまっています。

折りをみて、少しずつご紹介をしていけたらと思います。

 

 

HPでのオーダーバングル作品集は、以下リンク先になります。

オーダーの際の参考にご覧ください(^-^)/

www.desertrose.jp

 

**********

当店は2001年の開業以来たくさんのオーダー作品を手がけてまいりました。

ぜひお気軽にご相談くださいませ。

Desert Rose お問い合わせフォーム

 

 

 

Desert Rose(デザートローズ)
埼玉県飯能市柳町25-9 AKAI Factory
tel 090-4527-8368 来店はご予約ください。
お問い合わせ
ホームページ