オリジナルジュエリー店 Desert Rose(デザートローズ)のブログ

オリジナル&オーダーメイドジュエリー,シルバーアクセサリーの工房と店・デザートローズの日々や作品をご紹介しています。

ターコイズのシルバーリングレディス用オーダーメイド事例

かーちんです。

本日は先日お引き渡しをさせてただいた、グリーン系ターコイズを使った、女性用のしっかりめのオーダーメイドシルバーリングをご紹介いたします。

 

ご相談からデザイン決定まで、すべてメールでのオーダーでした。

 

 

f:id:desertrose2001:20150323230355j:plain

ターコイズの色合いとデザインがしっくりマッチしたステキなリングになりました♪

 

 

f:id:desertrose2001:20150323230448j:plain

「グリーン系のターコイズを使った、しっかりした作りのリングがほしい」というご希望をくださったお客様。

オーダー打ち合わせの流れとしましては、はじめにお気に入りいただけるターコイズがあるかどうか、当店のターコイズルース在庫からグリーン系をピックアップをして画像をお送りしました。

 

その中でお気に入りをいただけるターコイズルースがあり、リングデザインの参考として過去のオーダーリングや当店のオリジナルリングの画像をお送りし、打ちあわせを重ねていきました。

 

f:id:desertrose2001:20150323230520j:plain

石のサイドに付いている銀の丸い粒の数なども相談で決めました。

ご希望されるデザインがはっきり決まっていないお客様には、こちらからいくつかのご提案をさせていただき、そこからお客様の好みを伺いながら、細かい部分を決めていきます。

なので、ゴツイとか華奢とか、すっごくアバウトなご希望からでもデザインが可能なのです。

 

 

お受け取りいただいたお客様から着けた写真を頂戴しました♪

f:id:desertrose2001:20150715115945j:plain

ターコイズの色も希望通りで、シルバーの黒い部分ともよく合い、すごいカッコイイですね!

といった内容のメッセージも頂戴いたしました。

ラッピングも喜んでくださったようで、またのオーダーもお考えくださってくださっているとのこと。本当に有難い限りです(^-^)

 

I様、ご注文をいただき誠にありがとうございました(^-^)/

 

 

当店ではターコイズを含め、様々な天然石ルースを取り揃えて、皆さまからのジュエリーオーダーをお待ちしております。

シンプルなデザインから凝ったデザインまで幅広く対応しております。

ぜひお気軽にご相談ください。

リングのオーダー事例は以下リンク先からご覧くださいませ。(その他のアイテムもご覧いただけます。)

www.desertrose.jp

**********

当店は2001年の開業以来たくさんのオーダー作品を手がけてまいりました。

ぜひお気軽にご相談くださいませ。

Desert Rose お問い合わせフォーム

Desert Rose(デザートローズ)
埼玉県飯能市柳町25-9 AKAI Factory
tel 090-4527-8368 来店はご予約ください。
お問い合わせ
ホームページ