オリジナルジュエリー店 Desert Rose(デザートローズ)のブログ

オリジナル&オーダーメイドジュエリー,シルバーアクセサリーの工房と店・デザートローズの日々や作品をご紹介しています。

天然石(アストロフィライト)の男性用オーダーメイドシルバーペンダント事例

かーちんです。

本日はしばらく前にお引き渡しをさせていただいた、男性用のオーダーメイドシルバーペンダントをご紹介いたします。

 

アストロフィライトという天然石のペンダントネックレスを探されてのご注文でした。

今回のオーダーのご相談は全てメールでいただきました。

 

辺に少し膨らみのあるスクエアで、大き目のルースを使用しています。

f:id:desertrose2001:20140319084015j:plain

当初お客様は雫形をご希望されていましたが、残念ながら在庫がなく、こちらのルースをご案内させていただいたところ、「男性用なのでいいかも?」とご承諾をいただきました。

 

シンプルなデザインをご希望されましたので、当店の過去作品を参考いただき、こちらのデザインに。

f:id:desertrose2001:20140319083924j:plain

バチカンと石を囲ったベゼル部分のストライプ模様がアクセントとなり、シンプルながらも個性のあるペンダントネックレスになりました。

 

ご注文をくださったお客様からも、

「とても素敵なペンダントをありがとうございます☆
本当に本当にありがとうございます!!」

と、嬉しいメッセージをいただけました(^-^)

 

デザインを決めるまでは、デザイン画で見ていただく場合もありますが、デザイン画を描かない場合もけっこうあります。

今回のオーダーは描かないケースでした。以下の画像を参考としてご覧いただき、

f:id:desertrose2001:20140928213239j:plain

 

更にチェーンとバチカンのバランスを見ていただくために

f:id:desertrose2001:20140213041040j:plain

このような画像でご確認をいただきました。

 

オーダーのご相談はケースバイケースにて進めさせていただいています。

お客様ひとりひとりの求められる点や感覚など違いますので、お引き渡しまでお互い気持ち良く相談を進められるようにしたいと思っております(^-^)

 

神奈川県 I様、ご注文をいただき誠にありがとうございました(^-^)/

 

ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー

当店では2001年の開業以来たくさんのお客様のご注文にお応えしてまいりました。

ペンダントネックレス,指輪,バングル他、ブローチなどなど様々なアイテムのオーダーメイドを承っております。お気軽にご相談を下さいませ。

Desert Rose お問い合わせフォーム

Desert Rose(デザートローズ)
埼玉県飯能市柳町25-9 AKAI Factory
tel 090-4527-8368 来店はご予約ください。
お問い合わせ
ホームページ