オリジナルジュエリー店 Desert Rose(デザートローズ)のブログ

オリジナル&オーダーメイドジュエリー,シルバーアクセサリーの工房と店・デザートローズの日々や作品をご紹介しています。

リメイク(リフォーム)オーダーの、ダイヤとゴールドの可愛いリング

かーちんです。

本日は先日お引き渡しをさせていただいた、リメイク(リフォーム)オーダーの、ダイヤとゴールドの可愛いリングをご紹介いたします。

 

ダイヤモンドの付いたピアスからリングへのリメイク(リフォーム)オーダーでした。

f:id:desertrose2001:20140703053332j:plain

「シンプルで、着けていて邪魔にならない華奢目な指輪を」というご希望でした。

あまりキラキラ感が強調されていない感じがお好みということと、シンプルでもどこかにデザイン性を感じられると嬉しいとのことで、いくつかのご提案をさせていただき、最終的に槌目を入れた艶消し仕上げに決まりました。

 

美容師さんなので、仕事中にお客様の髪に引っかからないようにとの考慮を加え、ダイヤは爪を立てずにフクリン留め(伏せ込み)に、リングのウデと石枠もスムーズな流れを持った繋ぎに仕上げました。

 

シンプルな中に、機能性と美しさ可愛らしさが宿ったステキなリングになりました♪

 

お客様の雰囲気にもとても良く合っています(^-^)

f:id:desertrose2001:20140703055613j:plain

f:id:desertrose2001:20140703054947j:plain

 ね! 可愛い☆(^-^)♪

お客様には「大満足です♪」と言っていただきました(^-^)

 

Nさん、ご注文をいただき誠にありがとうございました。

 

デザートローズでは、お客様の使わなくなったジュエリーの石を使ったジュエリーリメイク(リフォーム)のご注文も承っています。

 

ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー

当店では2001年の開業以来たくさんのお客様のご注文にお応えしてまいりました。

ペンダントネックレス,指輪,バングル他、ブローチなどなど様々なアイテムのオーダーメイドを承っております。お気軽にご相談を下さいませ。

Desert Rose お問い合わせフォーム

Desert Rose(デザートローズ)
埼玉県飯能市柳町25-9 AKAI Factory
tel 090-4527-8368 来店はご予約ください。
お問い合わせ
ホームページ