オリジナルジュエリー店 Desert Rose(デザートローズ)のブログ

オリジナル&オーダーメイドジュエリー,シルバーアクセサリーの工房と店・デザートローズの日々や作品をご紹介しています。

誕生石のエンゲージリング/オーダーメイドジュエリー制作事例

 

かーちんです。

本日はオーダーメイドのエンゲージリングのお引き渡しをさせていただきました。

 

f:id:desertrose2001:20140614014916j:plain

フェミニンなリングデザインに、スクエアカットのアメジストが個性を主張したリングです。

素材はシルバーで、当店のオリジナルリングをベースにしています。

クール,ゴージャス,可愛いが絶妙にマッチしたリングに仕上がりました。

適度なボリューム感もあり、またシーンやファッションスタイルを選ばずに着けられるデザインですので、毎日がきっと楽しくなることでしょう(^-^)

カジュアルに使えるエンゲージリングって嬉しいですよね♪

 

f:id:desertrose2001:20140614012724j:plain

ご注文をくださったお客様は色々なお店を見て回られたそうですが、なかなかコレ!というリングに出会えずにいたところ、ネットで当店のサイトを見つけ、ピタッとくるものを感じて来店くださったとお話いただきました。

 

オーダーのご相談の際にも、お二人でとっても嬉しそうにされていたのですが、本日のお引き渡しのときには、更に嬉しそうにしていただけて、私もとっても嬉しかったです(^-^)

 

記念のお写真もいただきました。

f:id:desertrose2001:20140614023540j:plain

着けた瞬間に、もうお客様と調和していました。

さすがご自分で選ばれたリングデザイン+誕生石のカタチ。お客様の雰囲気にピッタリでしょ?

 

東京都I様、ご注文をいただき誠にありがとうございました(^-^)/

 

当店では、お客様のお好みに合わせたエンゲージリングのオーダーメイドを承っています。

2001年の開業以来たくさんのお客様のご注文にお応えしてまいりました。

お気軽にご相談を下さいませ。

Desert Rose お問い合わせフォーム

Desert Rose(デザートローズ)
埼玉県飯能市柳町25-9 AKAI Factory
tel 090-4527-8368 来店はご予約ください。
お問い合わせ
ホームページ