オリジナルジュエリー店 Desert Rose(デザートローズ)のブログ

オリジナル&オーダーメイドジュエリー,シルバーアクセサリーの工房と店・デザートローズの日々や作品をご紹介しています。

石持ち込みのオーダーメイドリング事例/ムーンストーンの可愛いシルバーリング

 

かーちんです。

本日は石持ち込みのオーダーメイドリングのご紹介です。

高さがかなりあるムーンストーン。その高さを活かしたデザインをとのご希望のもとに制作をさせていただきました。

リングボディーは店頭のオリジナル商品からお選びいただきました。

 

f:id:desertrose2001:20140315192111j:plain

f:id:desertrose2001:20140315192903j:plain

石を留め込むベゼルを縁取りに、石が花のつぼみのように見えるように作らせていただきました。

ね、とっても可愛いでしょ?♪

完成の品は宅配便でのお届けでしたので、気に入っていただいていれば良いけれどと案じていましたが、本日、一足前にリングオーダーをいただいたお母様とご一緒に来店され、とても気に入られた旨を報告いただき、本当に嬉しかったです。

 

石には、そのものの質やカットによる表情、個性があります。

その個性を上手く活かせたジュエリーに仕上げられたときの喜びはまたひとしおです。

そしてお客様とその喜びを共有できたときは本当に嬉しいです。

 

千葉県O様、度々のご来店とご注文をいただき誠にありがとうございます!

 

 

当店では石(ルース)持ち込みのジュエリーオーダーも承っております。

2001年の開業以来たくさんのお客様のご注文にお応えしてまいりました。

ペンダントネックレス,指輪,バングル他、ブローチなどなど様々なアイテムのオーダーメイドを承っております。お気軽にご相談を下さいませ。

Desert Rose お問い合わせフォーム

Desert Rose(デザートローズ)
埼玉県飯能市柳町25-9 AKAI Factory
tel 090-4527-8368 来店はご予約ください。
お問い合わせ
ホームページ