オリジナルジュエリー店 Desert Rose(デザートローズ)のブログ

オリジナル&オーダーメイドジュエリー,シルバーアクセサリーの工房と店・デザートローズの日々や作品をご紹介しています。

店内の模様替えが出来ました!

 

かーちんです。

ブログの更新がだいぶ空いてしまいました。

 

新作の完成と店内の模様替えが重なり、もうバッタバタ。

ただでさえ繁忙期の年末に、一部であれ什器を入れ替えるという強行に出た自業自得そのものですが(^^;

 

ようやくディスプレイも8~9割整い、ほっとひと安心。

本当はバックヤードに無理矢理押し込めたモノたちを救出しないといけないし、新作をHPにアップしないといけないし、まだまだなのですが、でも店内はかなりスッキリしましたので、ひと安心には間違いありません。

 

店内は、このような感じになりました。

f:id:desertrose2001:20131201221719j:plain

 

 

 

f:id:desertrose2001:20131201053609j:plain

 

f:id:desertrose2001:20131201221739j:plain

 

 

入れ替えた什器のコーナーだけ高級店のようです(笑)

かなり落ち着いた空間になりました。

細かい仕切りはかねてからの念願だったので、思うようなディスプレイが出来るようになって嬉しいです。

お客様にとっても、かなり見やすくなったのではと思います。

 

あとは他も色々整えて、私自身も店にとって恥ずかしくない存在に成長したいと思います(^^;

 

年末の慌ただしい時期ですが、みなさまぜひお時間を見つけて遊びに来てください。

よろしければ、お買い物、ジュエリーオーダーのほうもよろしくお願いいたします(*^-^*)/

 

オリジナルアクセサリー&ジュエリー /デザートローズ

 

Desert Rose(デザートローズ)
埼玉県飯能市柳町25-9 AKAI Factory
tel 090-4527-8368 来店はご予約ください。
お問い合わせ
ホームページ