オリジナルジュエリー店 Desert Rose(デザートローズ)のブログ

オリジナル&オーダーメイドジュエリー,シルバーアクセサリーの工房と店・デザートローズの日々や作品をご紹介しています。

新作アップお待たせしております!

かーちんです。
大変暑い日が続いていましたが、本日の吉祥寺は急に涼しくなって、秋の訪れが感じられる一日となりました。

 

HPやフェイスブックに新作アップを楽しみにしていただいているみなさま、お待たせしてしまってすみません。

デザートローズの電脳が私の脳とシンクロ状態・・・、小さい頭は容量不足ですぐに満杯(^^;

というわけで新しい写真を収められなくて、昨日と今日はお互いの頭の中を整理していました!

 

保存方法を今までと変えないと、ちょっと難しい状態になってしまいました。

それだけ製作品が増えているということで、喜ばしいことでもあるんですけどね。

まだちょっとかかりそうですが、もうちょっと容量が空いたら新作アップしますので、もうちょっとだけお待ちくださいね。

 

よろしくお願いいたします。

 

f:id:desertrose2001:20130825202736j:plain

こちらは額縁に入って、ちょっとおしゃれをしたシルバーリング・ポレチュカです(^m^)

HPでは、12ヶ月それぞれの誕生石でお求めいただけます。

誕生石シルバーリング・ポレチュカ

 

Desert Rose(デザートローズ)
埼玉県飯能市柳町25-9 AKAI Factory
tel 090-4527-8368 来店はご予約ください。
お問い合わせ
ホームページ