オリジナルジュエリー店 Desert Rose(デザートローズ)のブログ

オリジナル&オーダーメイドジュエリー,シルバーアクセサリーの工房と店・デザートローズの日々や作品をご紹介しています。

7月誕生石ルビーのシルバーリング&ペンダントネックレス スタイル写真

かーちんです。

 

今日の吉祥寺は蒸し暑く、もう夏なのね~!と思うような一日になりました。

井の頭公園では、紫陽花がきれいに咲いているようです。

 

f:id:desertrose2001:20090617124340j:plain

今年の写真じゃないんですけどね(^^;

井の頭公園の紫陽花です。

 

 

 

今日はHPにルビーのリングとペンダントネックレスを1点ずつアップしました。

2つのルビーは質が近いので、コンビでも着けていただけます。

 

f:id:desertrose2001:20130616000230j:plain

 

ペンダントのデザイン名は「Flourish」といいます。

「Flourish」は上部のデザインをベースに、下に下げる石をそれぞれの月の誕生石で作っています。

形は揃えず、石の種類によってさまざま。なのでそれぞれのイメージがかなり変わって、個性的なんです。

ルビー系は、あとスタールビーでも製作しています。(HPにはまだ未掲載です^^; 明日アップできるかな?)

一見インパクトが強そうなデザインですが、着けてみると意外とどのようなスタイルにも馴染みやすいのです。

 

f:id:desertrose2001:20060101000157j:plain

 

このようにモノトーンの服に合わせるとシックに、またパステルカラーの服に合わせるとキュートなイメージになるんじゃないでしょうか?

 

ルビーは、女性力アップの石と言われるだけありますね。大人の女性というイメージになります。

 

7月を控えて、7月誕生石であるルビーのジュエリーが充実してきました。

HPの方もぜひ覗いてみてください。

 

 

Desert Rose(デザートローズ)
埼玉県飯能市柳町25-9 AKAI Factory
tel 090-4527-8368 来店はご予約ください。
お問い合わせ
ホームページ