オリジナルジュエリー店 Desert Rose(デザートローズ)のブログ

オリジナル&オーダーメイドジュエリー,シルバーアクセサリーの工房と店・デザートローズの日々や作品をご紹介しています。

誕生石を付けたシルバーアクセサリー

かーちんです。

 

今日はHPを一緒に作ってもらっている会社の担当スタッフさんから、各月の誕生石ジュエリーのバナー見本が届きました。

スタッフさんが原案を作ってくださって、私がちょこっと手を加えて使用するジュエリーの写真を撮って、それをまたスタッフさんがセレクト&トリミングをしてと、ふたりの合作です。

 

デザートローズは流行とは関係なく自分たちのやりたいようにやっている店のため、スタッフさんに私たちが表現をしたいイメージを伝えるのがけっこう難しくて、HPを公開するまでも、さまざまな部分を何度も何度も修正してもらってきました。

で、今回届いたバナーは今までの中で一番パシッとしっくりきた感があって、嬉しくてついこうして書いてしまったという次第です。

 

そんな大掛かりなものではないんですけど、もったいぶって画像はサイトに反映されるまで、内緒(^m^)

 

 

 

誕生石って、昔から多くの人に親しまれてきましたよね。

私はへそ曲がりなので、誕生石として石を扱う前は、そうした鉄板的というか一般的というか、そういうのが好きではなかったんですけど、あるときふと分りやすさとかたくさんの人に親しまれるとかの大切さを感じはじめたんです。

だから今は誕生石というものを大切に思っています。

 

なんとなく嬉しくなるもの。

そういうのって大切ですよね。

そう思って色々なタイプの人に届けられるように、色々なデザインで製作を続けています。

HP内に誕生石ジュエリーの紹介ページもただ今作成中です。

 

商品も店もサイトも、ゆっくりではありますが成長してます。

デザートローズワールドをみなさんも一緒にお楽しみいただければ幸いです。

 

これからもよろしくお願いしますね~(^-^)/

 

誕生石を付けたシルバーアクセサリー&ジュエリー

 

f:id:desertrose2001:20060101000046j:plain

 

今日はジュエリーじゃなくて、ケーキの写真。

あら?ちょうどお誕生日でしたか!? おめでとうございま~す\(^0^)/

Desert Rose(デザートローズ)
埼玉県飯能市柳町25-9 AKAI Factory
tel 090-4527-8368 来店はご予約ください。
お問い合わせ
ホームページ