オリジナルジュエリー店 Desert Rose(デザートローズ)のブログ

オリジナル&オーダーメイドジュエリー,シルバーアクセサリーの工房と店・デザートローズの日々や作品をご紹介しています。

木曽の手仕事市から帰ってきました。

かーちんです。

昨夜、木曽から飯能へ戻ってまいりました。

木曽の手仕事市は唯一デザートローズが出店を続けているイベントで、今回で4回目の出店となりました。

 

 

f:id:desertrose2001:20170810174736j:plain

 

来場者数が年々増えているようで、今年は特に賑わいを増しているように感じました。

 

そして、この前の遠征イベント、アカファクマーケットin秩父での反省は全く活かされず、またまた現場に入ると写真を撮る余裕がなくなってしまう私でありまして、

 

一緒に出店をしていた方からいただいた2枚がかろうじて&前日のお散歩にて

 

 

f:id:desertrose2001:20170830154935j:plain

 

毎年出店をさせていただいている雑貨店・キソキソの外観です。

 

 

 

 

 

f:id:desertrose2001:20170830161808j:plain

手仕事市二日目の一枚。

何か私、おばあちゃんぽい(笑)

 

 

f:id:desertrose2001:20170830162005j:plain

f:id:desertrose2001:20170830162038j:plain

f:id:desertrose2001:20170830162130j:plain

 

手仕事市前日の夕方に、キソキソの看板犬あっくんとお散歩。

中山道・宿場町の風情が残る、情緒溢れる町並みの木曽福島なのですが、エッセンスは伝わりますでしょうか?(^^;

 

来年はぜひ、みなさまご自身の目でお楽しみいただけたらと思います。(←丸投げ? ^^;)

 

ネットでは『柴犬あっくんのキソキソ日記』から木曽福島の魅力を感じてみてください。

kisokisodiary.blog.fc2.com

 

Desert Rose(デザートローズ)
埼玉県飯能市柳町25-9 AKAI Factory
tel 090-4527-8368 来店はご予約ください。
お問い合わせ
ホームページ