オリジナルジュエリー店 Desert Rose(デザートローズ)のブログ

オリジナル&オーダーメイドジュエリー,シルバーアクセサリーの工房と店・デザートローズの日々や作品をご紹介しています。

槌目模様のシンプルなプラチナマリッジリングのオーダーメイド事例

かーちんです。

本日は少し前にお引き渡しをさせてただいた、オーダーメイドのマリッジリングをご紹介いたします。

 

槌目模様をほどこしたシンプルなマリッジリングは、当店人気のデザインのひとつです。

f:id:desertrose2001:20150310010306j:plain

丸味のあるプラチナリングに、丁寧に入れた槌目模様。

ややしっかり目のボリュームです。

 

 

当店のオーダーマリッジリングはフルオーダーのため、リングの幅や厚み・丸味の感じやボリューム感をおふたりのお好みに合わせて制作しています。

丸味がなくて、角ばった形もできますし、槌目模様の細かさなどもお好みに合わせて入れています。

また金属の種類もプラチナだけでなく、ゴールドはイエロー,ホワイト,ピンク、それからシルバーでも制作いたします。

 

 

f:id:desertrose2001:20150310010159j:plain

今回のお客様は、昨年のクリスマスに彼氏さんが彼女さんへのプレゼントを探して当店へ来店されたのがきっかけとなり、マリッジリングのオーダーをいただきました。

彼女さんにも当店をお選びいただけたのが、とても嬉しかったです。

マリッジリングのお引き渡しも仲よくおふたりで来店をいただき、笑顔で帰られました。

 

H様、ご注文をいただき誠にありがとうございました(^-^)/

 

 

当店ではシンプルなデザインから個性的なデザインまで、お客様のご希望に出来る限りお応えできるよう、オーダー制作に取り組んでおります。

ぜひお気軽にご相談ください。

HPにもマリッジリングの制作事例を掲載しております。オーダーの際のご参考にご覧くださいませ。

www.desertrose.jp

**********

当店は2001年の開業以来たくさんのオーダー作品を手がけてまいりました。

ぜひお気軽にご相談くださいませ。

Desert Rose お問い合わせフォーム

Desert Rose(デザートローズ)
埼玉県飯能市柳町25-9 AKAI Factory
tel 090-4527-8368 来店はご予約ください。
お問い合わせ
ホームページ