読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

オリジナルジュエリー店 Desert Rose(デザートローズ)のブログ

吉祥寺にあるオリジナルとオーダーメイドジュエリー,シルバーアクセサリーの工房と店から発信しています。

繊細で存在感のある蔓草プラチナリングのオーダーメイド事例

かーちんです。

オーダーリングのご紹介が続きます。

 

本日のご紹介は、当店の誕生石オリジナルシルバーリング・Elfin Frowerをプラチナでオーダーいただいた事例です。

 

昨日のご紹介もそうですが、誕生石としてでなく、お客様のインスピレーションで選ばれたストーンとしてシトリンを付けています。

 

 

f:id:desertrose2001:20150107221616j:plain

とってもステキな仕上がりです。

プラチナはシルバーに比べて硬質なので、シャキッとした感じの仕上がりになります。

 

 

f:id:desertrose2001:20150107221630j:plain

f:id:desertrose2001:20150107221724j:plain

超硬ヤスリを使ったり、ヘラがけをしたりと、手作業で細かい仕上げをしています。

そうすることで、流れるような曲線が絡み合った繊細なデザインが際立ち、プラチナが白い輝きを放ちます。

そこにシトリンの黄金色がアクセントとなり、とても美しいリングになりました。

 

お客様に着けていただきました。

f:id:desertrose2001:20150121205652j:plain

「指が短いから・・・。」なんて仰っていましたが、全然。

とってもステキに似合ってますよね。

 

昨日ご紹介のシルバーリングとセットでご注文をいただきました。

どちらもとてもお気に入りいただけました。

 

T様、ご注文をいただき誠にありがとうございました(^-^)/

 

 

金属にはそれぞれに個性があります。その個性を自分色で選ぶことができるのもオーダーメイドの良さですね!

 

当店では、通常シルバーで制作している商品をゴールドやプラチナでお作りすることも可能です。

またフルオーダーも金種を選べます。

ぜひお気軽にご相談ください。

www.desertrose.jp

 

Desert Rose(デザートローズ)
埼玉県飯能市柳町25-9 AKAI Factory
tel 090-4527-8368 来店はご予約ください。
ホームページ http://www.desertrose.jp/