オリジナルジュエリー店 Desert Rose(デザートローズ)のブログ

オリジナル&オーダーメイドジュエリー,シルバーアクセサリーの工房と店・デザートローズの日々や作品をご紹介しています。

オーダーメイドの結婚指輪、記念日のお祝いにダイヤモンド

 

かーちんです。

本日は、昨年デザートローズでオーダーメイドの結婚指輪をご注文くださったご夫婦がいらっしゃいました。

結婚1周年を迎えて、記念に奥様の指輪にダイヤモンドを入れたい。というご相談で来てくださったそうです。

そして、毎年ひと粒ずつダイヤを足していきたい。とのお話。

とてもステキなアイディアですね!(^-^)


昨年つくらせていただいた、おふたりの結婚指輪です。

f:id:desertrose2001:20060221012421j:plain

 

 

どのようにダイヤを増やしていくか、10年後の指輪の姿を想像しながらお話をさせていただきました。
おふたりが重ねる年月が重みを増していくごとに、指輪が成長していくなんて、想像しただけでもワクワクします。

 

 

余談ですが、フランス人のご主人はフランスに葡萄畑を持ち、伝統的な手作りの製法で、ワインの生産をされています。

そうしたご職業柄、手作りで結婚指輪を製作している当店を選んでくださったのでした。

これからも毎年お会いできるかと思うと、とても嬉しいです。

奥様の指輪にダイヤが入ったら、またお知らせしたいと思います(^-^)v

 

 

※デザートローズでは、手作りのフルオーダーマリッジリングのご注文を承っています。

ぜひお気軽にご相談ください。

 

Desert Rose お問い合わせフォーム

 

Desert Rose(デザートローズ)
埼玉県飯能市柳町25-9 AKAI Factory
tel 090-4527-8368 来店はご予約ください。
お問い合わせ
ホームページ